Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


虹捕まえた!

画像

海でボール遊びをしていたら雨・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o

ラッキー!!雨が降った後に虹がでるんだものね

吹き出しの言葉を考えているうちに薄くなってきたよ==><;

やばやば・・写真撮るの一瞬だからね^^見たらすぐにパシャしてね


 ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





✩勝手にフリマ結果報告✩



初めて自分で出品したのは

黒ガチャ12弾の ダンシング黒にゃんこ でした。

6回まわして黒のにゃんこがダブって2匹!なので

「 かわいがってくださる方!白にゃんこと1:1でね~ 」

と出したら20分しないうちに成立(*^_^*) 

もっと欲を出した方がよかったの・・・そういうの苦手なんだもん^m^

交換してくれた方 白にゃんこ 大切にしますからね~*

なまえつけないとね
(=^_^=)  




応募したのは

ウエディングプードルの男の子でした

1週間待ったので、もしや・・と思いきやダメ><

ふぅ~ でも懲りずにまた挑戦しよっとww


追記


このブログを書いた日の深夜 ニコタにINしてみたら~

プレゼントの赤い文字が!! え? 

開いてみたら欲しかった『 ウエディングプードルの男の子 』 ヽ(^o^)丿

うれしかったなぁ だいじにだいじにしますね 
(≧∇≦)キャー♪ 

ウサピョン♬❤たん ありがとう


   ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ





アバター
2011/06/17 23:45
> さくら♪ちゃんへ

今回は初めてだったからね、そのうちに。。ー ̄) ニヤッ☆

うん、虹は6月に入ってからなのかなぁ~前は見れなかったものね^^  
アバター
2011/06/17 20:49
フリマ成立!おめでとうございます(^O^)ノ♪
欲張り過ぎると、私みたいに失敗するから。よかったですねw

ビーチの虹って、前から出てましたか?
初めて見た気がします\(◎o◎)/
・・・キレイ♪
アバター
2011/06/17 09:45
> ボブちゃんへ

あ!黒ガチャに手を染めたひと見つけた!!

ペンギン・・って ロシアのマトリョーシカのお人形さんみたいw
アバター
2011/06/17 09:36
虹、見れたら嬉しいですよね〜b

因に、雨降っている時は、地面にも雨粒の痕が出来るんですよね。
ニコタはその辺の細かいお遊びが好きですw
アバター
2011/06/17 07:23
> しなじさんへ

放置されて固まっているしなじさんを見つける楽しみ?が増えましたー ̄) ニヤッ 

プードル・・はい^^
アバター
2011/06/17 05:20
虹は見たこと無いかも・・・
タウンは、イベント、コイン巡回、放置が基本だったりします^^)

ウエディングプードルの男の子、よかったですね♪
アバター
2011/06/17 01:45
> onpuたんへ

タウン 海以外はいつも高速巡回なので 虹がなかなかみれませんでした

きれいだよね~でも消えるの早いよ~1分あるかないか><
あんぐり口開けて眺めていたら消えかかっていて 焦っちゃったよー∑(O_O;)



> まれにさんへ

すたたたっ。。。。((((((o_ _)o    これだと貞子になっちゃうねw



> ぅめ。さんへ

自分のお庭とかにも出たらもっと嬉しいかもね(*^_^*)

フリマは散々待たされた挙句 今回みたいに自己キャンセルされちゃうと凹みますね~
アバター
2011/06/17 01:27
> まろさんへ

はい^^ようやく虹を見ることが出来ました
タウンを徘徊中に虹が出るらしいというタイミングの情報を盗み聴き。。えへへ^m^

まろさんのお祈りの効果が早速w

えーコンプしたの~のんびりしてたら先越されちゃったよ(^_-) 



> アールさんへ

思っているより早くに消えそうになって 慌てたよ∑(=゚ω゚=;) 
そこに登っちゃうなんて、もうなんてこった!!
アバター
2011/06/16 23:03
わあ
きれいですねー

アバター
2011/06/16 18:54
*じぃぃーー* @_@

*ぱくっ* へ@o@

*むしゃ むしゃ ごっくん*

・・ 夢者は虹を食べ育つのであった。
アバター
2011/06/16 18:03
虹、綺麗ですよね~
でも、すぐ消えちゃいます。。/(@゚ペ@)ウーン

成立おめでとうございます^^。
アバター
2011/06/16 15:51
おおお。虹ゲットおめでとうございます>w<
雨上がりのあの空気が好きですよ~。

フリマ、なかなか手ごわいのですね。
結構いろいろな方がフリマ活用していて、にぎわっているようです。
ココレオンさんのほしいものがめぐりめぐってやってきますように。

あ、あと。今回(七夕)の青ガチャはコンプできました☆
これ以上、緑色を見なくてよさそうです。
アバター
2011/06/16 14:59
虹って
すぐに消えちゃうでしょ。シャッターチャンス難しいね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.