Nicotto Town


フリマ中毒者


いん率ものすごく低下なう(´⊃◞◟◍`)



  やっほう!

  久しぶりのいんだよーぅぅ…

 もっといんしたいんだけどさー、今

期末テスト期間中なんだよねー。。。

 で!今日テストやったww
 そのためいんできなかったってわけなう!(

  で、明日で終わるから、もう土日完璧いんできるはずー!!!

 やけど今週は忙しいのでいんできませーん。


 これからもTNP@空猫をよろしくね(`・ω・´)(

アバター
2011/06/18 12:51
ききぱん。>うむ、教えて!


ばか>同じく\(^o^)/
アバター
2011/06/17 20:52
ウチ、家庭科オワタぞ\(^o^)/←
アバター
2011/06/16 19:54
(´;ω;`)また話す
アバター
2011/06/16 18:27
ききぱん。>ほわーい?笑
アバター
2011/06/16 18:17
あのねー!
別れてしまうかもしれない・p・`
アバター
2011/06/16 18:15
ききぱん。>頑張れもなにもないよw

      オワタ\(^o^)/

      おー!了解だう絡もう!!!

      素敵感謝!
アバター
2011/06/16 18:08
頑張れ\(^o^)/!!!
またINしたら絡もーね
話したいこといっぱいあるんよ←

素敵+*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.