Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


やっと^^

画像

先日お友達のお庭で虹を見損ねた(私だけ見えなかった)
虹を見ようとここ数日自宅庭で頑張っていましたが
なかなか見れず><
今日はビーチに行ってみました^^
やっとやっと
念願の虹をこの目で見れたぁ~~^^
ニコを初めて初めての虹でした^^

アバター
2011/06/17 21:21
虹、素敵ですね。
まだ一度も見たことないです。
写真で見せもらって、ありがと!です。
アバター
2011/06/17 20:30
初めて「虹」見れておめでとう^^

「虹」は毎日、一時間ごとに出るそうです・・友達のブログ
マイ小島で見るのが美しいとか?
アバター
2011/06/17 15:59
タウンでは○○時、ジャストにでるのでは?
そんな気がしましたけど。

家の方は解らないんだ。
アバター
2011/06/17 10:46
虹って綺麗だよね~・・・ PCの中でも・・・

こないだ、リアで田舎の方行って、久々に虹見れたんですよ~^^
ちょっと、興奮して(いい歳してTT)写メ撮ろうとしたんだけど、
携帯じゃかなり微妙・・・

皆に見せたんだけど、「は?どこ」って言われてショック・・・
アバター
2011/06/17 07:29
虹ってあるんですか?
初心者だから知らなかった・・・・!
うちもみたいなぁ~
アバター
2011/06/17 00:30
虹おめでとね^^
雨上がりに日光が照りはじめて虹ができるとうれしくなるよ~
綺麗ですじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/06/16 22:17
おお!ステキ!
これがうわさに聞く虹なんですね~
幸運のおすそわけ、感謝^^
アバター
2011/06/16 19:58
リアルでは なかなか見れないよねぇ~><

ニコだけでも虹を見ると嬉しい気分に♫ ♬♪
見れて良かったヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/06/16 19:02
虹を見ると、なんか幸せな気分になりますね。
よく知りませんが、虹の出る時間が決まってるとか聞きました。
僕も、虹を見て、幸せな気分に浸りたいです。
アバター
2011/06/16 18:31
きれいな虹が見れて、写真にも撮れて良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.