Nicotto Town



黒ガチャ13弾


うーん。ラッコは動かないのか…。

カンカン貝を割ってくれるんじゃないかなーと思ってたのでちょっと残念(^ ^)

とりあえずラッコと飼育員とフレーム希望で回してみたよ!

きぐるみ(クロペンギン)×0
きぐるみ(アオペンギン)×0
だっこラッコ(青い貝がら)×1
だっこラッコ(ピンクの貝がら)×0
クリスタルマーメイド×1
モルガナイトマーメイド×1
アクアプリンセス×1
ペンギンの飼育係×1
クリオネブライド×3
水中のゆらゆら熱帯魚×1
水中のゆらゆら海藻×1

目玉なし、でも希望品はとりあえず出たー♪
ので、今回はこれで打ち止め!

ラッコのピンクはフリマかな。

そして青ガチャ回したらパンツ出た!
これで無事コンプ! 珍しく早かった~(^ ^)

勢いで白ガチャも回してみたけども、浮輪がふたつ増えた(´・ω・`)
カモメさんは気難しいのです…。

アバター
2011/06/18 22:52
>うたこさん

カンカンラッコ、かなり期待してたのでちょっとしょんぼりです。
でも、その分出やすかったので五分五分かも(^ ^)
今回のアクセサリ、つけてるのを見ると妙なインパクトがありますよね(^ ^)
私もまさか岩を引きずって歩くとは思わなかったですw
ガチャの罠~(^ ^;)

ありがとうございますv
おかげさまでさっきカモメさんゲットできましたー(*^ ^*)
アバター
2011/06/18 22:48
>泥棒猫☆サニーさん

お知らせが出た時には、ラッコはてっきり目玉だと思ってました(^ ^)
ふかふかしてそうで、ギュッとしたくなります♪
海藻は予想外の物体でした…w
ニコタのこういうところが好きです(^ ^)

白は、今は余裕がある時だけちょこっと回したりしてます。
が、12弾は…私もタマゴが怖くて回してません…w


>すずやさん

ラッコ、可愛いですよね♪
ペンギンとダブルで目玉なんだろうと思ってました~(^ ^)
はい、今回はダブりも少なくラッキーでした♪
青もこんなに早いのは初めてです~。

ダブるとわかっていつつ、ついついつい、回してしまう白です…(^ ^;)
さっき懲りずにまわしてカモメ青ゲットしましたので、ホントにうちどめ~!
アバター
2011/06/18 22:40
>ネネさん

私もてっきり目玉だと思ってたのでびっくりしました(^ ^)
動いてたら…目玉だったのは…良かったのか悪かったのか!?

海藻は、実際装着するまでフレームだと思ってました…(^ ^)
タウンを歩くとごりごり音がしそうですよねw
ヒトデがうごうごしてるのは歩いてるせいだったのかも?


>春さん

ラッコと飼育員可愛いですよね(*^ ^*)
春さんが回した際には良いものが出ますように♪
海藻、実際連れ歩いてみるとなかなかのインパクトです…。
岩がごりごりする~w
アバター
2011/06/18 20:48
確かに!ラッコがカンカン動いてたら可愛いですね~*^^*
そして、青ガチャコンプおめでとうございますー!
熱帯魚と海藻、てっきりフレームだと思っていて、
タウンで着用している方を見かけたときはびっくりしましたー!(^m^;
黒ガチャ、今回も見送ろうと思っているのに、着ている方を見るとだんだん欲しくなってしまいます(>∀<;
カモメはかわいいですよね!花鶏さん黒コーデが素敵だからとっても似合いそうです><
Ψ(゜Δ゜mでてこ~い で~て~こ~い~~!m(゜Д゜Ψ


アバター
2011/06/18 12:32
抱っこラッコ、私も出た瞬間「え、これは目玉!?」って思いましたよー!
(ペンギンのきぐるみが一瞬頭から飛んでました)
目玉並みのクオリティですよねー(*^^*)
花鶏さんも今回は、クリオネ以外はスムーズな結果でしょうか♪

そして、青ガチャコンプもおめでとうございますー\(^^)/

白ガチャは、もう、回すほどダブリで苦しいデス(笑)
アバター
2011/06/17 21:22
ラッコって目玉レベルの可愛さですよね^^
大きくて抱き心地良さそうですw
今回はパスしようかと思っていたのですが…。
熱帯魚と海藻が欲しくなってきました…。
フリマまで我慢!!!…出来るかな…(*'-'*)エヘヘ

白はネコみみがもう1個欲しくて回したいのですが…。
タマゴが増えそうな予感がして…どうにか思いとどまってますw
アバター
2011/06/16 22:02
うーむ、たしかに今回はラッコと飼育員がいいなあ。
私もいずれ回すことになるでしょう・・・
しかし海草や魚を連れて歩けるのはちょっと魅力だなー
アバター
2011/06/16 20:07
∑ラッコって目玉じゃなかったんですか!
さっき回してきたのに目玉だと思い込んでました^^;
動いたらきっと目玉でしたね
そして熱帯魚も海藻もアクセサリだったことに今気付いた私
そうか、これ背負って歩くんですね…
どこでも海中気分 それもまた一興w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.