Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


「11文字の殺人」東野圭吾

そうですね・・・
わかる方にはわかります!

今週金曜日にもTVである3週連続「東野圭吾」スペシャルの
1本目6月10日の放送が
「11文字の殺人」でした

実はブログイベントには反していますm(__)m
読んでなくて、本棚に・・・・積んだまま・・・・
だから、この放送を先に見てしまいました(^_^;)
で、「読もう」と思いました
どんだけ~~自分のイメージと違うのか楽しみです(^o^)

明日17日金曜日の放送は
「ブルータスの心臓です」
これは、読みました・・・

これは・・どうなるかというと・・・・・

書くわけないじゃないですか!!
まちがってもそんな常識はずれは、しません(^。^)ノ

アバター
2011/06/18 00:09
ごめんなさい!さっきは回線きれちゃって・・・・

今日は本当にきいてくれてありがとう!!嬉しかったです!
アバター
2011/06/17 08:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
流行作家には、やっぱり魅力がありますよね~

どんどん読破していってね~^^
アバター
2011/06/17 00:32
今更、東野圭吾にハマっている『じょにい』です❤
TV!3週連続見る予定です(^_^)
沢山ありすぎて、東野圭吾は読みきれな~い(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.