Nicotto Town



ステージ衣装


モルガナイト・マーメイドです^^
モルガナイトについて..調べてみました。
モルガナイトは、精神的安定を高める石です。
そのヒーリングパワーは・・

○幸せな結婚の象徴
○自由を象徴する
○何事にもとらわれない柔軟な心を鍛える
○精神的安定感を高める
○自身を持たせる
○日々の中に幸せを見つける心を育てる

 

コーラスのステージ衣装が届きました。

カリスマ指揮者が選んだ衣装です。

過去に作った鮮やかなピンクのステージ衣装があるものの・・
後はほとんど黒ばっかり・・
今回の衣装も、黒の上下です。
上は・・ハイネック周りと胸元一面に..スワロフスキーがちりばめられています。
スカートは・・16枚はぎの(はぎ方が凝ったデザイン)ロングのフレアです。
問題は、サイズです。
上はL、Mの中から選べるものの・・
スカートは、ワンサイズなのです。
Sサイズの私も..LLサイズのあの方も..同じフリーサイズのスカートなのです><
ウエスト.... ぶかぶか。
スカート丈...ぞろぞろ...ひきずります。

というわけで・・きょうのアバは、せめてもの....へんし〜ん^^

アバター
2011/06/19 17:01
sakuyakoさん
ありがとう^^
アバターなんだから...思いっきり可愛くして楽しんじゃいます♬
アバター
2011/06/18 23:47
可愛い(*^。^*)
アバター
2011/06/18 22:16
ダブロクさん
忙しいですよ^^
素早くやらないと~
「のろま~!」と、82才のカリスマ指揮者に叱られますから〜^^
アバター
2011/06/18 17:48
とっかえひっかえは忙しそうですね~^^;
見てる人は楽しいかもですね(^^♪
アバター
2011/06/17 22:34
ダブロクさん
40人の女声合唱団ですから、ピンクだと本当に華やかで、、
下手なコーラスが、ごまかせるんですけどね〜^^

11月の演奏会では、いくつかの衣装をとっかえひっかえ・・
仮装行列みたいになりそうです><

アバター
2011/06/17 20:53
いや~メイさん素敵です~^^
てかカワイイ~ですね~(*^_^*)
リア衣装は感じが解らないですが、なんか豪華なんだけど
ちょっと~って感じなんですかね・・ww
ピンクが可愛くて良いですのにね~(^-^)
アバター
2011/06/16 22:22
Claire☆彡 さん
そうなの・・私、身長が低いので、
ぐるぐるしないと〜
でも〜ぐるぐるは、ゴロゴロ....^^

他のメンバーのかたも、困っていると思うので、
皆さまのアイディアをおしえてあげたいと思います^^
アバター
2011/06/16 22:15
メイちゃん
驚かせてごめんね^^

ウエストで、ひと折りくらいなら、いいのだけれど・・
ぐるぐる巻き上げたら、ますますずんどうになってしまう〜〜><
アバター
2011/06/16 21:56
マーメイド、素敵です☆彡
ピンク色がとても優しく見えますね。

そうそう、↓のメイさんが書かれているように
中学生や高校生がウエストを折って長さ調整してるようにしたら・・・
あ、でもあまり何度も折ってしまうとウエストのあたりがゴロっと見えるかも?
ワンサイズというのは困りますね。

アバター
2011/06/16 21:49
友達登録で見慣れない方が‼
…と思ったら姉さんでしたかぁ~(〃´o`)=3
髪型変えると変身しますね^^

ワンサイズのスカートは困りますね(-_-;)
学生が良くやってる(今もかな?)ウエストをぐるぐる巻き上げるってのは?( ̄ー ̄;



アバター
2011/06/16 21:49
旅人さん
グッドアイディアをありがとうございます!
それならば..ウエストのゴムも縮めなくて済みますね^^
でも〜ウエスト位置から20センチは上にはかないと・・><

この衣装で何曲歌うことになるのか・・?
上手くいくか・・試してみます。
アバター
2011/06/16 21:34
メイさん、「アバのへんし~ん」ナイスショット!!!

ステージ衣装は、当日はベルトで止めるのはどうかなぁ?
トップスで隠せるならば…
アバター
2011/06/16 21:27
まなかさん
おっしゃるとおりなの〜!!
フレアスカートの裾周りは.. 4メーター以上あります。
手縫いで裾あげすれば、ランクアップしますが、
どうしようか...迷っています。
私のミシンは工業用なので、下糸もきれいに縫えますが...
縫い針でチクチク・・毎日50センチずつ・・がんばろうかしら〜〜

黒がチャは、何がでてほしい..というのは無かったので、1回ぽっきり・・
遊んでみました^^
アバター
2011/06/16 21:08
うわあ~。スワロフスキーのちりばめられたトップスに16枚はぎのスカート。
とても豪華ですね~。
でも、ワンサイズって・・・(汗)
スカート丈を詰めるにしても、フレアーは大変ですよね^^;
ウエストは・・・ゴムを入れ替えるとか? でもシルエット崩れますよね・・・。

黒ガチャ回したんですね♪ 私はまだで~す。お花にコインかけすぎたので、
ちょっと思案中です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.