Nicotto Town



6がつ16にち



ザーザーザー



雨って、ヤダね

窓を開けてると濡れちゃうので、

今日みたいな日は窓を閉めて過ごすのだけど、

ムシムシする日だととっても辛い

節電を積極的に取り入れてる訳ではないのだが、

サンタ的な暮らしだと、例えばエアコンも使わないので、

そーなると風通しがイイてことは非常に重要な訳で、

だから締め切った部屋の中で過ごすのはキツイです


梅雨はヤダけど夏はもっとヤダ

これから数ヶ月は試練の時期です~

アバター
2011/06/17 06:41
りりさん>
風通しの良い場所がイイですよね~ お金もかからないし
アバター
2011/06/16 22:27
梅雨の後には夏が待ってますね^^;
やっぱり扇風機で空気を回すのがいいのかしら。
節電ならやっぱりうちわかな~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.