Nicotto Town



ぐっすり?ぐーたら?


えー、本日お休みでした。

雨の予報通り、夜明け前から降ってきてて一日こうだろうなと
思ってたんですが、それもあったのかおもいっきり寝倒しました。

夕方まで思い切り爆睡状態。

ちょっと前に雨の日の過ごし方っていうブログネタ書いたんですが、
まんま、そのとおり!
一日寝てた~(><)

ダメダメな過ごし方ですけど、おかげで疲れは取れましたよ~。

ただやること終わってないので、これからやります!

アバター
2011/06/18 06:26
>いろさん
あはは、ありがとうございます。

起きてからいろいろとやってましたw
洗濯は翌日でしたけどね。
雨降ってる上に夕方からまわしても干せないので。

はーい、仕事もがんばりますw
アバター
2011/06/17 07:19
うらやましいです!
それこそ正しい休日の使い方だと思っています!!
2日以上連続の休みならワタシもそう過ごしたいといつも思ってます。

疲れとれてよかったです☆
一日頑張りましょー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.