Nicotto Town



親子

画像

今日、黒ガチャでペンギンの着ぐるみと、らっこさん等がもらえました。
で、いざ、着てみると・・・
なんか、ペンギンとラッコの赤ちゃんとパンダの親子みたいでしょ 

うちの子も大きくなっちゃったから、こんな風に抱っこしてた頃が懐かしいな~

アバター
2011/06/17 19:42
えみちゃん

そうやろ~。しかも、違父兄弟ヽ(・∀・)ゝ
ほんま、愛らしいよね♫
あ、首は ちょっと未だだわ。
もう、1か月位かかるわね
アバター
2011/06/17 19:40
絵香ちゃん

なんか、最近、忘れてしまってた感情を思い出したというか、そんな感じ
抱っこって、抱っこする側も ほっとするんだよね
アバター
2011/06/17 19:38
とし君

あはは、ママ~ンやろ~。
とし君も ママが恋しいのかな?
だっこしてあげようか?(笑)
アバター
2011/06/17 19:36
トモちゃん

そそ、この前初めてミラクル合成したんよ♫
ぷっ、ポピーいっぱいでしょ。(笑)・・・手持ちのポピーのおかげで、ポピー畑もできたしね(^_^;)
それと、ぺんぎんの着ぐるみもゲット(お初着ぐるみだしね)したし・・・
ほんま、ニコタに色々ENJOYさせてもらってま~す♫
アバター
2011/06/17 19:28
紅ちゃん

うん、なんか、抱っこさせた瞬間、「あ、うちの子だぁ」って思っちゃったよ
もう、抱っこさせてくれないから、ニコタに赤ちゃんできて 嬉しいな♫
アバター
2011/06/17 19:24
たまちゃん

ほんまや。哺乳瓶、どっか無いかな~?
ニコタじゃ、まだ、哺乳瓶は出てないんと違うかな?
是非、出してほしいね^^
アバター
2011/06/17 00:50
ほんとだぁ~♪親子に見えるね(●´艸`)
しかも赤ちゃん抱っこだからねw
らっこさんは首すわったかな?w
アバター
2011/06/16 22:25
うんうん 懐かしいよね~~ 
赤ちゃんを抱っこすると
自然に幸せな顔になるのよね(*^-^*)
アバター
2011/06/16 22:23
こんばんわあ^^

ペンキン着ぐるみ~いいなぁ^^
ワシも狙ったのですが・・・マーマン。。。
マーマンってなんやねん。・"(>0<)"・。ンモォ~
マーマンの意味わからねぇ(*`Д')凸
女装癖もないし~~~(T_T)
アバター
2011/06/16 22:14
ほんと赤ちゃん抱っこだよね~☆
かわい~い(〃∇〃)
えみいちゃん、お部屋にポピーがいっぱい☆しかも金鉢!
ペンギンさんがお部屋に合ってるわぁ^^
アバター
2011/06/16 21:43
うんうん^^
可愛い~♪

ホントに親子に見えるね~。
えみいちゃんの表情も何か優しそう^^
アバター
2011/06/16 21:37
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
親子みたい

ラッコの抱き方、ほんと、赤ちゃん抱っこしてるみたいだよね
これで、哺乳瓶持ったら、完璧^^
貝が赤いリボンのスタイみたいだしね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.