Nicotto Town


ちょっとしたお話


最近読んだ中で、お勧めしたい本

「しゃべくり探偵」 創元推理文庫 黒崎緑

特に関西圏の方にお勧めします^^
なぜかはタイトルでお分かりですよね。
ボケ・ツッコミの会話形式でお話が出来ております。

でも内容は本格派♥
全く意味のないような会話の中に謎やヒントがこっそり入っていて
最後にはあっと驚く謎ときが!

ちなみに初版は1997年だそうです。

アバター
2011/06/17 23:18
ポテトさんへ

雨の降りそうな週末ですね^^
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです^^v
アバター
2011/06/17 23:15
さっそく明日か明後日にでも捜しに行ってみます^^

楽しみだな~♪
アバター
2011/06/17 20:52
美月さんへ

ちょっとあまりにも話が脱線しすぎかも?
と思われるかもしれません^^;
でも、ライト感覚で読めますので
お時間が空いた時にでもどうぞ♥です^^

小説のことを書きだしたら
書きたいことがいろいろありますので
今日もブログ書きました^^v
ヨロシクです^^
アバター
2011/06/16 23:59
なんだか楽しそうな本ですね^^
今度読んでみますね~♪
またオススメがあったら教えてね~(◕‿-。)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.