Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近のオススメ。

ヤマザキパンから
戦国BASARA3とコラボした菓子パンがでておりますw

伊達政宗の大きなミルクメロンパン(蔵王産牛乳入り)
真田幸村のワッフルスナック(信州産アンズのジャム使用)
の2種類をゲット。

「食べて応援しよう!」というシールも張られており、
被災地応援に協賛しているようです。

一応他にもあるみたいですが・・・ま、筆頭が買えたからいいか。
http://www.jpcul.jp/articles/view/1533.html

東北人としてこれは買うべき!!
それほど高いものでもないのでスーパーなどにいったら
一度菓子パンコーナーをのぞいてみてください。

アバター
2011/07/10 20:54
きましたきました

まってます
アバター
2011/06/24 20:49
ランダム訪問だぁ~!

  べ...別に!  探しにきたとヵそぉいうわけじゃなぃんだヵらな((
アバター
2011/06/20 22:34
お久しぶりです。復活しましたー。
そのパンなら友達が食べてた気がする・・・。
たしか家康さんのもあるらしいです。抹茶ロールだったかなー?
アバター
2011/06/18 20:05
久々ろぐいん!▲

場違いかもですが、
友達全員巡回のため
一番上のブログに
書いていきますノノ

あんまり絡めなくて
すみません(o´Д⊂)゚+.゚
こんな茶ッパでもこれからも
絡んでくれる方は
コメお願いしますorz

そして、stp&茶届(=´ω`)旦~
アバター
2011/06/18 16:23
何故慶次がないんでしょう(バンバン

「幸村ぜひ食べたい」
ちょっとそれとない文章に
アバター
2011/06/17 22:07
明日見ます←

探さなきゃ~、
食料調達←
アバター
2011/06/17 19:33
のぞいてみるよ(^^♪
アバター
2011/06/17 19:14
友達がBASARA好きらしいから教えてみますねw
アバター
2011/06/17 01:30
なんで恥ずかしいの?ww
アバター
2011/06/16 23:04
この前見かけたので買ってみようと思います。
小さなところから被災地応援。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.