Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 外出


苦手だが、仕方ない外出(--;
疲れた~~~

アバター
2011/06/18 19:13
元気ですか??
海の泳げるイベントでぼうぼうさんとインコさんも連れて
一緒に泳ぎたいのですが、、 ぼうぼうさんは
時間が開いてないから無理ですかね??(>_<)
ぼうぼうさんのアルバム見たら過去のぼうぼうさんが
海で泳いでる写真を見つけましたよ(^◇^)
アバター
2011/06/17 23:25
お金をいただくことだけが大事な事ではないと思ってる^^
ご家族を支えてる人だってめっちゃすごいよ!
私は家族を愛する専業主婦を尊敬してやみません!!!(*^_^*)

私も飲んでる~~~♪
アバター
2011/06/17 09:56
うんうんうん!
苦手な事をする時って本当にパワー使うよね!
うんうんうん!
お疲れ様(^O^)/
アバター
2011/06/17 06:21
お疲れなようです。早く、怒)ビヨリ!と叫べる元気が戻りますように^^
アバター
2011/06/17 06:01
お疲れ様で~~す ^^
お体には気をつけて



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.