Nicotto Town


つぶやき放題


黒ガチャ2回回しました♪


うふふ~、悩んでるとか言って、いつもの通り2回、回しました。

出たのは
 だっこラッコ(青い貝がら)
 モルガナイトマーメイド
でした。

で、最初はドレスにラッコちゃんだっこしていたんだけど、どうも変な感じ。

なので、
「飼育員がお母さん代わりにラッコちゃんを育ててます!」
コーデにしてみました♪

今回フレーム2種だったので、回す時かなり勇気いったんですけど、
欲しかったラッコが出てくれたので満足です♪
これでペンギンまで望むのは、強欲というもの^^;
でもラッコちゃん、動いたらもっと可愛かったのになぁ。

また、気が向いたら回すかもだけど、今回はとりあえずこれで打ち止めにします♪

アバター
2011/06/18 09:49
ブルーバードさん>
そうそう、コンコンって叩いたり、しっぽがウニウニ動いたり
頭少し振るくらいでも、とっても楽しいなあって思いました^^

あらら~>< 10回まわして目玉なしですか・・・。
ペンギンさんも可愛いから、残念ですね><
アバター
2011/06/18 09:36
ラッコ動くと楽しかったですね~(*'.'*)/
貝殻持っていてコンコンって叩いて動いてると
楽しかったなあって思いました(*'.'*)

10回まわししました・・目玉無しでした(〃ノωノ)
アバター
2011/06/17 23:16
もーちゃん>
ラッコちゃん、可愛いですよね~^^
目がくりっとして、貝をだっこしているのが可愛い♪
アバター
2011/06/17 23:13
ラッコちゃん可愛いですね♡

目がクリクリっとして可愛い(*^。^*)


アバター
2011/06/17 21:39
ぷ~さん>
フレーム出ると、本当に外れ感が半端無いですね><
でもあれ、アクセサリカテゴリなんですよね。タウンで海草が
漂っているのを見ると、おもしろいと言うか、何というか・・・^^;
ぐるんぐるん、お疲れ様でした!
アバター
2011/06/17 21:37
メイさん>
回しちゃいました^^;
ラッコちゃん、ドレスで抱くよりは、普通の格好で抱く方が、赤ちゃんぽくて
可愛く見えるんですよね~^^
本当は着物に割烹着でだっこしてみたかったけど、そういうアイテムはないので^^;
アバター
2011/06/17 21:35
ふうちゃん>
うん、ラッコの飼育がんばるね。って、十分大きく育ってるけど^^;
抱いた感じが、本当に赤ちゃんくらいあって、抱きごたえある感じだね♪
アバター
2011/06/17 20:30
出ないで欲しかったフレーム(海草)が出てしまいました。 il||li ○| ̄|_
ハズレ感がハンパないです><、 わたしも打ち止めです。
アバター
2011/06/17 15:32
うふふ・・回したわね〜^^
ラッコちゃんは、アイテム一覧で見るより
まなかさんが抱っこしてるほうが〜〜はるかに可愛いです^^
なんでかな〜?
う〜ん・・エプロンつけて・・シチュエーションがいいのね〜♬
アバター
2011/06/17 15:24
あ、飲み物まで持ってる♪ ラッコちゃんの飼育がんばってね^^
抱きごたえがありそう♪ かわいいね~♪
アバター
2011/06/17 15:05
ソゴリヌさん>
あれ、フレームかと思ったら、リズミカルノートと同じく、アクセサリの
カテゴリでした。タウンで海草とお魚つれて歩いている人が、たくさんいますよ^^
でもやっぱり、200Pであれは、個人的にはちょっとがっかりしてしまいそう・・・。

ラッコ、だっこしてみると大きいんですよね~。ミニスカートだと、スカートが完全に
かくれてしまうので、男の人の裸コスあいてむに使われそうな予感・・・(笑)
アバター
2011/06/17 15:00
そうですよねー200Pでフレーム出たら泣けますよねえ…。
(ロックの時も音符は使い勝手良くても凹んだんで^^;)

のでペンギンは気になるけど今回は回すのに勇気要りますね。

ラッコ思ったより大きくて^^かわいいですねえ
アバター
2011/06/17 10:12
kanさん>
私も目玉じゃないの~? って思いました^^
今回の黒ガチャで一番欲しかったのがラッコちゃんだったので、満足♪
動物好きのkanちゃんには、誘惑の多いアイテムですね^^
アバター
2011/06/17 10:07
ah〜〜〜可愛い♡
誘惑されるわ〜〜〜!
目玉としか思えない大きさとキュートさですよね^^
アバター
2011/06/17 09:40
yuさん>
おはようございます♪
ラッコ、目玉じゃないんですよ~。私も目玉だと思っていたので、意外でした^^
ラッコちゃん、ドレスでだっこするよりも、普通のお洋服でだっこする方が
可愛いような気がします。久々にドリンクボトルが役に立ちました♪
アバター
2011/06/17 09:39
hiroppeさん>
ラッコちゃん、可愛いですよね~^^
hiroppeさんもファイト♪ ガチャの神様が降りてきますように!
アバター
2011/06/17 09:22
おはようございます~♪
ラッコ可愛い~!!
目玉じゃないんですね~~

ほんとです~育てているみたいに見えますよ~^^
アバター
2011/06/17 09:19
うは@@可愛いー
私もp(*^-^*)q がんばっ♪ ってみよw
アバター
2011/06/17 07:44
ももちゃん>
ありがとう~♪
ラッコちゃんの方が人気有るのかな? ペンギンさんも可愛いんだけどねぇ^^
目玉求めて回すと、ラッキーがない限りちょっと大変そうだから、2回で
止めておきます♪

良いことあるといいなぁ~。
アバター
2011/06/17 00:16
ラッコちゃん ゲットおめでとう~
今回はペンギン着ぐるみより、ラッコちゃんの方が人気があるみたいww

2回で欲しかったものゲットするなんて、良い事ありそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.