Nicotto Town


なんとかなるよ♪


マーメイド

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.92cm
ブルーギル
1
17.00cm
カワムツ
2
15.02cm
オイカワ
1
17.65cm
キンギョ(赤)
1
25.04cm
ナマズ
1
56.83cm
ライギョ
1
87.44cm
バケツ
1
31.15cm
ハクレン
1
94.99cm
天使ミカエルの像
3
23.05cm
2011/06/16 22:39

黒ガチャが始まったです^^
早速回したら1回目で目玉がでました
今日は皆様目玉がでやすいみたいですじゃね♪

マーメイドの姿で釣りに行ってきましたのじゃ♪
ミカエル様がね、、沢山来てくれたのじゃ(〃∇〃)
 計4匹つれたです♪
マーメイドがお好き?

こちらは今日は満月に近い月が出ていたですじゃ
でもね、星が全然見えないのだけど^^;
ちょっと夜でも明るすぎるかな~

アバター
2011/06/23 00:34
わ~~ すごいラッキー続き!! よかったね~❤

そうそうww 星はよく見える? 今は月明かりに負けちゃったのねww
楓さんちから見る星も、綺麗そうだけど、満天の星空を仰ぎたいな~~ (* ´艸`)ウフッ
アバター
2011/06/21 00:19
Qさん
うんうん、それはね素肌を晒すのがね、恥ずかしいのですじゃよ?
なんてね^^
男性はマーマンって言うみたい♪教えてもらったのですじゃw

さんちゃん
ガブちゃんは猫耳がお好きw
・・・・かも( ̄m ̄* )ムフッ♪

うん、今いる場所がJohorというところなんだけど
マレーシアでは2番目の都会、結構発展しているのじゃ
明るすぎるです♪
アバター
2011/06/19 21:09
ミカエルはマーメイドが好きなのかぁ^^
ガブちゃんは何が好きか知りたいですなw

そっちは星があまり見えないんだ?
日本より空気がキレイだからよく見えそうな気がするけどね???
アバター
2011/06/19 17:07
海パンとかは裸なのに男性のマーメイドはなぜ服を着てるのか、がなんだか気になるうちですw

アバター
2011/06/18 01:03
はじめさん
うむ、ミカ様はマーメイドがお好きですw
ガブ様がね、、釣れないの^^;
はじめさん釣れたかな?

うん、街の光が強すぎると光の弱い星が見えなくなっちゃうね^^;
異国でもみている月は一緖なんだよ^^
遠いのに同じものを見るなんて不思議だね♪

はに
がんばですじゃ♪
って、ほんとにあと少しで見れなくなっちゃうよ^^;
がんばって捕まえるですじゃ~

みっちさん
健康的なマーメイドだね^^
マーメイドのイメージって白い肌のイメージがあるよ♪
小麦色はちょっと想像が難しいかも♪

ちょこちゃん
うむ、男性もマーメイドですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
このコーデ、落ち着いた印象がするから好きです^^

ひろさん
うんうん♪よちよち歩きで可愛いですじゃ♪
急いで歩いたら転びそう

うんうん、長野県は避暑地として良いから♪
夜空も条件が揃うとすごく綺麗なのじゃ^^
できるだけ新月に近くて冬の晴れた日は凄いのじゃw
楽しんできてね♪
アバター
2011/06/17 20:41
みんなペンギンさんでよちよち歩きだったね^^
青ガチャでも目玉1個の私には
黒ガチャの目玉なんてムリだρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

ブラックのマーメイドステキ!!
ミカちゃんもお気に入りなんだね^^

毎年夏に長野に行くんだけど
ホントにお星さま降って来そうで
すっごいきれい^^
普段はほとんど見れないから見溜めしてきてます♪

風邪、きをつけてね~
アバター
2011/06/17 19:59
男性もマーメイドになるのね@@ それがびっくりw
アバター
2011/06/17 19:04
小麦色のマーメイドが好きです
アバター
2011/06/17 10:10
いいなぁ・・・まだミカエル様に出くわしてないっす(-"-;A
やばい・・・
アバター
2011/06/17 01:25
ほぉほぉw
ミカ様はマーメイドがお好きっと。。。( ..)φメモメモ
明日はマーメイドでガブ様釣ったるでぇ(笑)

明るすぎると星って見ないですよね^^;
異国の満月ってなんだかロマンチックですなぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.