Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~黒にこガチャ第13弾~


前回、チャージーした残Pが残っていたので

2回ほど回したみたら
ラッコさんと、海藻?が出たよ♪

表情がかわいいので手放せませんね^^
ペンギンさんも欲しいので
後日、チャレンジしてみようっ♪

アバター
2011/06/18 00:52
ラッコも目玉かと思ってたんですが、違いましたね~。
ホント可愛い顔してますよね^^
熱帯魚や海草も、フレームかと思ったらアクセサリだし…(^^;
今回のガチャは、意外なことが多かったです!
アバター
2011/06/17 14:38
ラッコさん オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
ラッコさん 目玉でもイイと思います~ かわいいです♡
アバター
2011/06/17 10:24
おはようございます^^
今回はダブりなくしかも目玉も出やすいような感じがします^^
私は打ち止め予定です^^
アバター
2011/06/17 09:28
お早う御座います。

ラッコさん可愛いですね。(^^)
私も頑張って回してみま~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.