Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


リラックス♪


その日、天気ならお日様の光を浴びる

適度に体を動かす

お風呂に入ったら、なるべく早めにお布団に入る

これに加えて、お布団に入ったら、その日あった楽しかった事を
思い出しながら目を閉じる

あと、ホットミルクやチョコレートもいいみたい


悩む事は人の成長に必要な事です

でも不安な気持ちはマイナスなんで、悩んでも仕方がない事は悩まない

これで睡眠不足・・・解消してほしいです

アバター
2011/06/18 06:23
さっき、久しぶりに外にでた。
曇りだったけど、めいにはまぶしいほどの光を感じた。
こんなに外は温かかったけ。風はこんなにきもちよかったけ。
外にでたら自然に涙がこぼれた。 涙がとまらない。
けど、泣いてる暇なんかない。 今日がはじまる。
うにのおかげで気づけたこと、たくさんあった。 ありがとう。
アバター
2011/06/17 03:27
めいなんかひとりでいい。
誰かと仲良くなっても、どんなに心かよわせたと思っても
最後はめいはひとり。
それは、変わらない。
変わらないのは、めいが変えようともわないから。
ひとりになりたくない。ひとりなんかやだよ。
でも、誰かを傷つけ、苦しめ、自分をせめるなら、一人のほうがいい。
そうおもってるのに、こうやってうにに助けてっていってる自分がいる。
分からない。 自分がわからない。
アバター
2011/06/17 03:17
ありがとう。
うにほんとうにありがとう。
ありがとう。
何回言っても、たりない。
ありがとう。 寝れない。 
寝るのがこわい。 悩みも消えない。
でも、このブログみて、少し安心した。
ありがとう。 うに、ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.