Nicotto Town



参考書が多いですけど

こんばんは。
最近は、あまり、本を読んでいないのですけど、現在手元にあるのは、2級漢字検定試験問題と解説!っていうか、そればかり読んでます。
かなり昔の参考書なのですけど、今でも使えると思います。
というのは、かなり時間がたっているけど、常用漢字そのものは同じだと思うからです。
ただ、現在は文部省(文部科学省)認定なのか、どうなのか?
しかも、常用漢字ももうすでに新しいものが追加されたりしているので、やがて、別のが必要になると思います。

あと、テストが済んでも、次は保育士試験に向けたのをやらなければならないので、また、お勉強の本ですよ。

そのほか、趣味で読むなら、エッセイとか、娯楽系の、気楽に読めるのにしたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.