Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


小旅行

旅行してみたい街や地域があればお気軽に紹介してください♪

アバター
2011/06/20 02:00
sakino様、コメントありがとうございました♪

ラスベガスへの熱い思い、伝わってきました♪

サクラダファミリア、僕も見たいです♪
アバター
2011/06/20 01:46
小旅行ではないのですが、アメリカラスベガスへ多分根性なしの私は大自然とか
は現地まで行くのに大変な労力とかかかりそうなのでww 実は私は人間が作り上げた
モノが大好きです 出来ればスペインのサクラダファミリアとかもちろん洋服なども
手の込んだ刺繍とかが好きですし、アメリカラスベガスはショーといい、音楽とか
人間の英知が集中したようなものが大好きですからラスベガスでピアノのショーが
また見てみたいのです^-^ 
アバター
2011/06/18 03:56
白星様、コメントありがとうございます♪

インド洋のセーシェル、真珠のように美しい自然が残されているのでしょうね^^

ハワイや沖縄の海も素敵ですね♪イエローストーン国立公園、地球の歴史を感じさせますね^^
アバター
2011/06/18 03:49
じじ太郎様、コメントありがとうございました♪小笠原、いいですね^^
アバター
2011/06/18 03:48
かすみそう様、コメントありがとうございます♪

ツバル共和国は地盤沈下で水没しそうですね><

環境と健康に良い生き方を実践したいですね^^
アバター
2011/06/17 23:06
やはり夏のせいか、セイシェル諸島やハワイ、沖縄
アメリカのジュゴンが見られる海域に行ってみたいです。

でも、イエローストーンがある公園も気になります(´▽`)
アバター
2011/06/17 22:49
あらま 小笠原でも行きたいな 企画よろしく
アバター
2011/06/17 22:47
私が行ってみたい国は南太平洋のツバル共和国です。

温暖化のため、水位が上がり、沈没の危険性を指摘されています。
震災のため、節電が話題になっていますが、
ツバルという国を守るため、温暖化防止のためにも
自分達の生活を見直したいと思ってます。
アバター
2011/06/17 12:49
marry様、コメントありがとうございました♪

北海道はまだ旅行したことがないので行きたいです^^
アバター
2011/06/17 12:47
葉月様、コメントありがとうございました♪

オーロラいいですね、僕も観察したいです^^

アバター
2011/06/17 12:46
ひまさん、コメントありがとうございました♪

御旅行の計画がおありなのですね^^

実現するようにお祈りいたします♪
アバター
2011/06/17 11:53
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪ 雨が上がり晴れてきましたよ♪

してみたいとこ?
ん…北海道へ行きたいw
アバター
2011/06/17 11:28
こんにちは^^
アラスカにオーロラ見に行きたいですね~。
実現するかどうかは別にして。
アバター
2011/06/17 08:46
行ってみたい所だらけ;;
外の違った空気を感じたいです
将来夫婦で旅行しようねと言ってはいるのですけど・・・
いつになることやらーー;
アバター
2011/06/17 05:58
mi様、訪問感謝です♪
アバター
2011/06/17 05:55
訪問ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.