Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.6.16.雨の夜道

雨の夜道を

滴りと共に歩く


路面に跳ねる水の音が

一定のリズムを刻み


優しい涼しさをもつ空気が

辺りを包み込むと


急いでいた歩みが

自然に緩められた


喧騒をかき消され

心が穏やかになる


雨の夜道のこと

アバター
2011/06/18 18:05
こんばんは。

コメントありがとうございます^^


>来実様

聞いているだけで

気持ちが和むことってありますよね^^


>彼岸花様

頭痛、お大事にして下さいね;


自然の息吹に触れると

不思議と気持ちが落ち着きますね^^


そんな風に思える

雨の日も素敵です。


>いつもの、挨拶

今日も雨でしたが

霧雨に近く、なんだか心地良かったです。


皆様のところは如何でしょうか。

それでは、また。
アバター
2011/06/17 22:52
こんばんは。

最近は雨が続いているので、なかなか
頭痛が治りません;;
でも雨は好きです!

たとえ何か嫌な事があっても、雨が降ると
何だかどうでも良く感じてきます^^
雨って優しいですよね^^!
アバター
2011/06/17 08:29
雨水の音が一定のリズムを刻む…。
ん~ww~n。。。
心が穏やかになって、ロマンティックを感じます❤うふっ❤。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.