Nicotto Town



6がつ17にち

今朝のニュース:東電の汚染水排出装置の故障

こんな時になって異常が見つかるなんて

だけどこれ以上は溜められなく、

もうすぐ海に流れ出す、とか


それだけは日本国としてやってはいけないコトなので、

それこそ政府も身体を張って阻止してくれないと

人災と言われる原発災害だけど、

責任は、もちろん東電にもあるが政府にだって十分にある

くだらん内輪もめなんかやめて、もっとしっかりと対処してくれよ


海に流れたら世界的に大問題やで、、、、

アバター
2011/06/20 20:28
りりさん>
まー 安易に考えても、このままでは済まないだろーね 、ナムーー
アバター
2011/06/17 07:20
最初の時点で海外に協力求めていればよかったのに…。
今となっては後の祭りですね。
地下に溜まった汚水が温泉のように吹きだすこともあるとか、
吹きだしたら東京にも被害が及ぶとか・・・溜息ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.