Nicotto Town



伝言板


6月期限の作業でIN時間がほとんどありません><

休みが取れたら伺いたいと思います。
ごめんなさい((○┓ペコリ

アバター
2011/06/20 01:51
こんばんは。
今日はイオンのお客様感謝デーですよ~♪(*´ヮ`从)←だから何?(笑)
アバター
2011/06/20 01:42
こんばんは♪深夜巡回です・・・。今週もよろしくです☆彡
釣り出来てるのかな?
アバター
2011/06/20 00:59
こんばんは^^
伝言板いっぱいになるね

日曜もお仕事お疲れさまです
in出来たときは自分の時間に使ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/06/20 00:06
こんばんは。ちょっとご無沙汰~。^^;

今日久し振りに釣り行って何とかミカエル釣れました。ヽ(´▽`)/

タクさん、暫くニコ出来ないなんて禁断症状出ちゃう?^^
仕事頑張ってね~。p(^^)q
アバター
2011/06/19 23:33
こんばんは。
休日が終わるのがあっという間な気がしますー!ε=┏(^o^)┛
アバター
2011/06/19 22:59
こんばんは。明日は町の健診日です。受付時間が1時間しかないのはキツイかも?
アバター
2011/06/19 22:13
こんばんは~^^ お休みってあっという間ですね。 明日からまた頑張りましょう♪
アバター
2011/06/19 22:06
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今月はお忙しいんですね><
あと2週間弱、ガンバって~p(^^)q
アバター
2011/06/19 21:50
こんばんは^^朝方寝たので昼まで休み、午後は父の日で義実家へ行ってきました^
アバター
2011/06/19 21:30
タクくん♪

こんばんは~^0^
アバター
2011/06/19 19:21
こんにちはヾ(・∀・`o)ノ 父の日、何かなされましたか ^^? ステプ&お水お届けです✿
アバター
2011/06/19 18:33
こんばんはー!
私も忙しくて久々の訪問でーす^^
アバター
2011/06/19 18:08
処方された薬が合わず長引いてしまいました…ようやく体調戻ってきました♫♬ご心配おかけしました。。。
タクさん・・・ひさしぶりに来たら板閉鎖(´;ω;`)ウゥゥ
お忙しいのですね~><
私みたいに体調崩されないように気をつけてくださいね♫♬
アバター
2011/06/19 17:18
こんにちは。今日は微妙な空模様で涼しい?
家で充電又はお出かけで放電?月曜からの活力を蓄えてね。電池?
アバター
2011/06/19 16:21
こんにちは。雨上がり蒸し暑い^^;早く梅雨明けしてほしいけど暑いのも苦手です^^;;;
アバター
2011/06/19 16:03
タクさんこんにちは♪
雨で憂鬱だけど、シュークリーム食べてご機嫌~☆
アバター
2011/06/19 16:02
こんにちは(๑・ω・)bまた今日も漫喫に行ってきましたノノブラックキャット読破!!ⓢⓣⓟお届け★
アバター
2011/06/19 15:57
こんにちわ^-^
忙しいのね~~~
ガンバ!
アバター
2011/06/19 15:36
タクさんこんにちはー(^^)♪
コインが結構集まってきました(*'-'*)
なにに使おうかなー^^
アバター
2011/06/19 14:52
日曜日いかがお過ごしですか~?( ̄(エ) ̄)ノ”やっと青ガチャ、コンプできたよぉε=Σ( ̄ )ホッ
アバター
2011/06/19 13:51
こんにちは♪
あのね・・・。真寿2丁目まで行ってコンプ済み(交換あり)だったの。
気を使わせちゃってm(_ _)m
アバター
2011/06/19 12:44
コンニチワン♪ステキな週末を過ごしてくださいネ☆C= C= C=┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/06/19 11:31
こんにちは♪
貯め込んでいたレアポピーを全部撒きました!まさかのメガゼロに落ち込む日曜日のステプどぞ。
アバター
2011/06/19 09:51
(〃⌒ー⌒〃)ゞおはようございます♫♩♬
アバター
2011/06/19 08:25
はよーございますノノ 
今日は朝っぱらから塾があります(´Д`)
だるいよーすてぷ。
アバター
2011/06/19 07:10
タクさん~おはようございます♪
忙しそうですね。今日はお休みとれたのかな。。
無理しないで。お疲れ様です^^
アバター
2011/06/19 05:12
おはようございます。
アバター
2011/06/19 05:12
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッよ(ξ゚ё゚ξ) ネムゥ~♪そろそろ~寝るかな~ 
アバター
2011/06/19 03:13
こんばんは♪
目玉ゲトおめでとうです♪
アバター
2011/06/19 02:38
こんばんは^^
今夜はほたると花火で
遊んでました^_^;
夜遊び危険ですーー

またみんなで花火したいね
無理しないようにお仕事頑張って!!!
アバター
2011/06/19 02:08
こんばんは(*´ー`*)

タクさん、お忙しいんですね(*´Д`;)'`ァ'`ァ体に気をつけてね♪
おやすみ・:*・゚☆ヾ(*´Д`*)
アバター
2011/06/19 01:53
こんばんは。どうしよう・・・・
父の日、何も準備してないヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
アバター
2011/06/19 00:14
壁|´ω`)チラッ❤゜(o☻ܫ☻o)゜+. ありがとう^ ^おやすみ 。♥
アバター
2011/06/19 00:11
(๑・⋖⋗・)ノ お忙しいのね><お仕事がんばってねっ!
アバター
2011/06/19 00:01
こんばんはっお休み中も訪問いただきありがとうございますvv
撃沈しておりました(^^ゞ
アバター
2011/06/18 23:19
こんばんは、お仕事お疲れ様です。
無理せずガンバって下さいね^^
アバター
2011/06/18 23:13
こんばんは。保育園の草むしりが無事終わりました!蒸し暑かったです~
アバター
2011/06/18 22:37
タクさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
栄養ドリンク飲んでお仕事ファイトです!

体調に気を付けてね~(。・ω・。)ノ
アバター
2011/06/18 22:36
こんばんは!
青ガチャ自力コンプです!\(^o^)/
アバター
2011/06/18 21:45
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★.。o○涼しすぎるぅ~~^^;良い週末を♪
アバター
2011/06/18 21:43
タクくん♪

こんばんは~^0^

疲れ 出さないようにね~>0<
アバター
2011/06/18 20:41
忙しいようですが、体には十分気をつけて下さいね。
また落ちついて時間ができたら遊びましょう♪
アバター
2011/06/18 20:31
こんばんは。今日も梅雨空で雨だけど・・・
感謝の水撒きに訪問です。素敵な笑顔で週末を素敵に過ごしてね。
アバター
2011/06/18 20:07
こんばんは~。今日は野菜ソムリエになって巡廻してま~す。
あなたの食は安心と栄養を考えて摂れてますか?

なりきりコーデ2日目で~す。(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/06/18 19:41
こんばんは。また雨が降ってきました…^^;駆け足ステプです。今日はやたら眠いzzz
アバター
2011/06/18 19:41
こんばんは☆迷子のラッコを見つけました。お家はこちらですか~?^^;
お体に気を付けて、お仕事頑張ってね~!
アバター
2011/06/18 16:08
こんにちゎ
お仕事がんばってくださいね❤


アバター
2011/06/18 16:06
こんにちは✿今日は新しいTシャツを2枚買いました(^ω^)★体育でも使おうかなと考え中wⓢⓣⓟ
アバター
2011/06/18 15:59
タクさんコンニチハ♪
今週末は生憎本格的な梅雨空…と言う事は絶好のニコタ日和(≧∀≦)σ
アバター
2011/06/18 15:30
こんにちは♪
お体に気をつけて、
お仕事がんばってください^^
アバター
2011/06/18 14:26
タクさんこんちゃ!雨だけど元気に週末たのしもうね~(^_-)-☆
お仕事忙しんだね。
頑張って~!ファイト!!
アバター
2011/06/18 12:46
コンチャ♡♪明日は父の日♪プレゼント買いに行かなくっちゃwなににしようかなぁ~(。◔‸◔。)
アバター
2011/06/18 11:00
こんにちは^^
睡眠時間とれてるかな?
週末もお仕事頑張ってね
ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!
アバター
2011/06/18 10:31
おはよ~(๑◕ܫ◕)ノ日曜日は訪問お休みしますw素敵な週末を^^

タクさんも週末のんびりできるといいね^^
アバター
2011/06/18 10:15
タクさんこんにちは☆
お仕事お忙しいのですね…お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

ご心配いただいた皮膚炎は日に日によくなってます♪
最近ゆっくり眠れるので嬉しくて寝てばかりですww
タクさんの分も寝ておきますねぇ~(*^-゜)vィェィ♪
パワ~注入≡≡≡≡ウリャ (ノ~∇~)ノO|⊃―;゜O゜)ノ ウギョッ!
アバター
2011/06/18 09:13
(^∇^)オハヨーデスー♪来週から7月イベントですネ♬ステキな週末を過ごして下さいネ❤
アバター
2011/06/18 07:08
タクさん、おはよう ^ ^

30,000人突破イベント中・・・ブログより参加してみてね❤
いつも、(*人´-ω-)アリガトォ

参加できたらいいんだけどねぇ~
お仕事頑張ってねw
アバター
2011/06/18 07:04
あまり無理しないように
お身体に気をつけて頑張ってください
アバター
2011/06/18 05:07
おはようございます。
アバター
2011/06/18 02:53
(。◡ˇ‸◡) ぅ~青のペンギンだけ^^;出ない><w(ξ゚ё゚ξ) ネムゥ~♪ 

身体に気をつけて~頑張ってね~
人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2011/06/18 02:32
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
忙しいんだね><。無理しないでね(◡‿◡*)❤
来れなくってもタクsの事は忘れないからwたま~に
  ∩∩
 (。・ω・)ノⓈⓉⓅ&ⓂⒾⓏⓊポッチしに来るね^^
体調崩さないように☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2011/06/18 02:06
こんばんは♪
レア?獲物?餌?が釣れるステキな釣り堀探しchu-♪
アバター
2011/06/18 01:44
|‿◕♥)ノコッソリ・・・おやすみなさい♡いい夢みてネღ
アバター
2011/06/18 01:43
あまり無理しないでね><。
おやすみなさい。
アバター
2011/06/18 01:39
こんばんは☆彡
お久しぶりの深夜徘徊ですc(>ω<)ゞ

大丈夫です!
勝手に訪問しちゃいますw
アバター
2011/06/17 23:26
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノタクさん♪

お疲れさまです^^がんばです!
アバター
2011/06/17 23:23
(´。・ω・。)こんばんは すてぷとお水の配達です
アバター
2011/06/17 22:40
ヾ(*´▽`*)ノ~☆こんばんわ~^^いつも、ありがとぉ^^ お仕事、がんばってね♪
アバター
2011/06/17 22:30
タクさんコンバンハ♪今週は珍しく忙しい一週間でした^^;
週末はのんびりニコタ(^_-)-☆!
いつもたくさん伝言ありがと~♪しっかり仕事に専念して下さいね~(^^)v
 復帰お待ちしてます♪
アバター
2011/06/17 22:28
こんばんは。
夜風の涼しい金曜日です♪
今週も有難うございました!(^∀^)ノシ
アバター
2011/06/17 22:09
いえいえ お仕事がんばって下さいね(^.^)!!

いつでも待ってま~す♪
アバター
2011/06/17 21:52
こんばんは^^お仕事お疲れ様です。

無理をしないようにして、頑張ってくださいね。
アバター
2011/06/17 21:49
こんばんはw東大目指す浪人生コーデで訪問です。見えるでしょ?(´∀`*)ウフフ

忙しそうだね~。がんばり過ぎないように 体調に気をつけて
仕事やってね^^
アバター
2011/06/17 21:41
タクさんこんばんは♪
今週もお疲れ様でした☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆

あんまり無理しないで下さいね~^^
アバター
2011/06/17 21:25
こんばんは♪
お仕事優先で無理なさらずぅ~っ・・・。
紫陽花2個メガってるぉ♪ おめでと☆彡
アバター
2011/06/17 21:14
タクくん♪

こんばんは~^0^

お仕事 無理しないようにね☆
アバター
2011/06/17 21:11
こんばんは♡最近金曜日は遊んでばかりだったので、今日は久しぶりに早めの帰宅です^^
了解です!!
頑張って下さい^^
アバター
2011/06/17 21:10
こんばんわ^^
了解です♥
アバター
2011/06/17 20:48
了解しました( ̄^ ̄ゞ
お身体をこわさないように、、お仕事無理しないで^^
アバター
2011/06/17 20:42
タクさん、こんばんは ^ ^

忙しいときは、お互い様です~
気になさらずに、できることして楽しんでね♫ ♬♪
アバター
2011/06/17 20:34
今晩は。今週もお疲れ様でした。
今日は雨⇔晴れ?不安定な天気。
週末も梅雨の空だけど素敵に過ごしてね~♡
アバター
2011/06/17 20:26
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は美容院に行って来てスッキリです^^
訪問は気になさらず、リアがんばってくださいね。
深夜みんクロにタクさんがいないのがなぜかわかりました。
またお時間あるときよろしくです~^^
アバター
2011/06/17 20:15
帰ってきました。留守中ありがとうございます。またよろしくお願いしますね~^^
タクさんもどうぞお体に気を付けて・・・
落ち着いたら、また遊んでくださいね!
アバター
2011/06/17 19:30
こんばんは✿
お仕事お疲れ様です^^
訪問の事は気にしないでくださいネ

きれいな紫陽花を観賞させえいただきます♪
アバター
2011/06/17 18:45
こんばんはー♬1週間終わりましたね!!よい週末をノⓢⓣⓟお届けー(^ω^)★

お仕事大変ですね><
時間が取れたら来てくださいね^^
アバター
2011/06/17 17:26
お散歩中のペンギンちゃんを探しながら巡回中~
ご飯の時間なのにどこ行ったかな?。。。(( ・Θ・) ♪☆♪
アバター
2011/06/17 16:41
こんにちは^^昼寝したら顔がむくんでぱっつんぱっつんですw
アバター
2011/06/17 16:33
こんにちは。午後から晴れました~。よい週末を^^

お疲れ様です。訪問は無理せずマイペースで^^
アバター
2011/06/17 16:12
(*^ー^)ノこんにちは♪今週もお疲れ様でした。
らっこの子守をしながらのステプです♪ぺたぺた

お仕事お疲れ様です。
いつもマメに巡回をしていただき有難うございます。

アバター
2011/06/17 15:43
タクさん大変ですね
お疲れよ~ヽ( ̄○ ̄ヽ*)飛んでけ~(*ノ ̄○ ̄)ノ

ふぁいとです!(✿ゝω・)b
アバター
2011/06/17 15:03
こんにちは(๑◕‿◕๑)
IN出来た時は巡回気にせずに自分のペースで遊んでくださいね
身体に気をつけて無理せずお仕事頑張ってください(o^-')b☆
アバター
2011/06/17 13:32
いつもマメに訪問頂いて有難うございます^^
お仕事頑張って下さい!
アバター
2011/06/17 11:57
こんにちは(❀◕‿◕)♫ そっかー☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
気にしないでリアル充実でね^^
アバター
2011/06/17 10:26
おはようございます~♪♫
お仕事お忙しいのですね;
巡回等はお気になさらず、息抜き程度にニコタを覗いてくださいね^^
お身体に気をつけて頑張ってくださいね✿
アバター
2011/06/17 10:17
ஐ◡ . ◕)オハヨஐ今週もおつかれさまでした❤

お仕事、お忙しいみたいで大変ですね。
巡回は気にしないで下さい。

体調崩されないように気をつけて下さいネ(❀◡‿◡。)
アバター
2011/06/17 10:12
おはよ~う♪ラッコの赤ちゃんネンネさせながらご挨拶♪ 気に入った( *´艸`)
仕事がんばってね。お疲れ様^^

巡回は気にしないでね♪ ニコで時間ができたら息抜きしてね^^
アバター
2011/06/17 10:07
(^∇^)オハヨーデスー♪夜更かしして~黒13コンプですぅ~wwラッコかわいい❤
アバター
2011/06/17 10:03
こんにちは^^雨に負けず元気にすごしましょうね(*^_^*)
アバター
2011/06/17 09:45
おはよ~♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)雨の1日☂涼しいというか寒いくらいです@-@

6月はそういう方多いね^^;大変だけどがんばってね^^
アバター
2011/06/17 09:14
お仕事大変ですね
巡回のこと気にしないで・・
体調崩さないように頑張って!!!
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.