Nicotto Town


着回し日記・・かな?


バラの怪盗ブーツ


はい^^;「あれれ?」シリーズです。
うーん、バラのブーツもいつの間に?最初からなかった?
まぁそういうこともありますよねww

使い勝手のいい色合い、ワンポイントのあるブーツなので今後人気は上がるんじゃないかな?って思いますよね。

さてさて、
最近のガチャは持ってないのもチラホラあるから早めにチェックしておさえておかないと!

アバター
2011/06/18 10:58
うんうんそうなのwあわせやすいんだよねw
色の組み合わせがマタほかのアイテムとあわせやすいのいいよねwww
アバター
2011/06/18 06:39
黒だから、いろいろな服と合わせやすそうだね。^^
細身だけど、バラが付いてるから存在感もあるよね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.