Nicotto Town


かるめの愉快な日常


くろがちゃうちどめ


      ★目玉★
きぐるみ(クロペンギン)        1
きぐるみ(アオペンギン)      
    ★通常アイテム★
だっこラッコ(青い貝がら)     2  
だっこラッコ(ピンクの貝がら)  
クリスタルマーメイド        1
モルガナイトマーメイド       2
アクアプリンセス                 1    
ペンギンの飼育係         4
クリオネブライド           2
水中のゆらゆら熱帯魚       1
水中のゆらゆら海草        6


かぶりすぎじゃな~い?。゚(゚´Д`゚)゚。
海草こんなにいらないっつ~の><

交換希望の方がいましたら、コメどうぞ。

アバター
2011/06/19 09:53
ここに失礼します(。・ω・。)

ニコットガーデン 週間ランキングからきました♪

蓮の一位おめでとうございます^^

ステプをおいていきます(・ω・)ノ
アバター
2011/06/18 13:28
いや~~~回しましたね^^;;
アバター
2011/06/18 13:08
海藻サラダにする?wwww
アバター
2011/06/17 22:46
が、頑張りましたね~黒ガチャ

海草被害者がここにもいた!!
でも目玉のペンちゃんは手に入れているのでおめでとうv
アバター
2011/06/17 21:19
すっΣ凄いほどかぶっているね('㉨`;)
小梅はまだ、2回しか回したことがないから
アバター
2011/06/17 19:27
海藻そんなに余ってるんですか~
日陰干しをして味噌汁にどうかな・・・
ヨウ素の補給も出来ていいかもです~
ガハッ

て言うかそんなに回したんですか・・・
運営からご褒美を頂いて下さい!
エヘッ
アバター
2011/06/17 19:02
こんばんは。
被ってますね。。

今回は、初日の10回のみにしました。。
アバター
2011/06/17 13:46
海藻がひどすぎる^^;
ハゲのおっさんじゃないんだから、ミネラルこんなに要らない('A`)
アバター
2011/06/17 09:19
海藻くっちまぇぇぇ~

あっもしかして ガチャ回してて 落ちたかぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.