Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


アイスキャンディ


まいどー!
お土産に大阪名物、北極のアイスキャンディーをお持ちしましたー!
しろくま君はどこー?

知る人ぞ知る、大阪名物のアイスキャンディ・・・
食べたことある人いますかー?

テレビCMは見たことある人も多いと思います^^
昔懐かしCMをいったい何年続けてるのか・・・
続けてほしいですね^^

ちなみにペンギンは北極にはいません^^;

黒ガチャはきぐるみが出たので一旦終了です。

うーん・・・
青いペンギンだったら、
マイク持ってあの歌を歌うつもりだったのですが・・・^^;

アバター
2011/06/23 20:33
北極のアイスキャンディー、
創業60余年の老舗の手作りアイスなんですね!
サツマイモなどのユニークな味もあって興味津々です^^
暑い日が続いているだけに益々美味しそうですね^^
お店のサイトでCMを拝見してきたのですが、温かみがあって和みます。
この先もぜひ続いて欲しいですね^^
アバター
2011/06/18 00:30
>ケイト☆さん
おおぉ!スイートメモリーですね^^
アバター
2011/06/17 14:36
聖子ちゃんのペンギンになりました
アバター
2011/06/17 09:46
青ペンギンにマイクそのネタがありましたね。(●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.