Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ぜぇーっと!てたまに言いたい


あぁ~、

やっぱしっくりくるなぁ、このドレスw
(みやさんのおかげですwww



さて、今週末もあわただしくなりそうです^^


今夜は5時ダァーッシュ!して

お隣の富山県に行ってきますw

3月に結婚した友人と

その時の結婚式に来てた女の子たちも呼んで

居酒屋で女子会ぃwww

そして新婚さんのお家にお泊りでっす!
(あ、実は旦那ちゃん夜勤だからーw



18日午後に金沢に帰り

夜は合コンですぅwww

男性陣、全員アイスホッケーメンバーです!

ぽんちゃん、来る?www



19日の夜は友人の結婚式の二次会へ参加です。

あのサンパチが来ます、きっと。

けっこうきまずいです。

でも

おしょれして行くんだぁw



20日はお休みをいただきますので

みなさん、あたしがいない間

(。・ω・。)ノヨロシク♪ お願いします。



追伸

最近読んだ本は

田口ランディ「オカルト」です。

アバター
2011/06/18 02:00
週末を楽しんでくれるかな~♪
アバター
2011/06/17 23:15
南国アイスホッケー部なら是非参加したい。
アバター
2011/06/17 13:03
゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ

オカルト読もうとして積んであるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.