Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 感謝です;;


新しい黒ガチャのドレス、いただいて
しまいました。
ドレス大好きなので、すごく嬉しいです。
フリマで狙ってたものだったんですよ。
ほんとにありがとうです。

水色系全然持ってなかったんだけど、
フリマでひょっこり入手していた
鈴の飾りは、このドレスとの出会い待って
いたのかなぁ。

ほんとにありがとうですっ

おうむたん談
おうむたんからも礼をいうビヨ(←お礼
になってない--;)

アバター
2011/06/19 14:07
>トシraudさん
あおたんの羽は使ってませんwww

>ことりさん
水族館テーマのガチャでまさかフリル
ドレスが入ってると思わなかったですよ(^^;
アバター
2011/06/18 00:26
最近の黒ガチャ、可愛いですね。
水色とは、私の好きなところを…!
アバター
2011/06/18 00:21
あおたんの羽で作ったキレイな青いドレスですねwww おめでとうございます^^
アバター
2011/06/17 22:40
>KEIさん
うんうん、ほんと、まさか鈴飾りを自分で利用するように
なろうとは!ほんとびっくりです^^;

KEIさん、だぶってるアイテムをきせかえ倉庫に移動すると
ずいぶんスッキリすると思います。
ちなみにKEIさん持ってるアイテム、多いのかわかりませんが
少ないとは思えないですよ。
KEIさん、マリンボーダードレス持ってますよ^^v
私、ドレス見るのが好きだからKEIさんがドレス着てるのを
今も覚えていますもの^^v
アバター
2011/06/17 22:29
ホント いい具合に色があってますね。
まるでセットのようです。

自分の持っているものが
数少ないにもかかわらず
わからなくなっている私なのに・・・・・・
アバター
2011/06/17 22:27
>ハムさん
いやいや、ガチャは全然だめなので、お友達が親切に
プレゼントしてくれたんですよ^^v

お友達の気持ちに感謝です。

青色の洋服少なかったので、ちょっとおしゃれ
がんばってみました。コーデ上手のハムさんに
ほめられて、うれしいです♪
アバター
2011/06/17 19:31
新の黒ガチャやったんですね(^^♪
ドレス似合いますよ❤ぼうぼうさんは
工夫してますね!(^^)!
色を合わせるとまとまっていて美しく見えますよ★
アバター
2011/06/17 14:05
鈴、フリマ要員にしちゃってたんだけど
急きょ、着せ替えボックスデビューです^^。
ドレスとの相性もすごくいい感じで、感謝です
ほんとにありがとうです
アバター
2011/06/17 13:57
かっわいい~❤
やっぱりこのドレスはぼうぼうさんのために作られたんですね。
鈴の飾りとの相性バッチリですね。イエイ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.