Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆デート♪

画像

待ち合わせの場所に少し遅れてきた彼

イベントしようね!と誘ったのはあたしw

イベントって教会の。。。
 !ヾ(´・∀・)ノ << ウエディングだじょー♪

えへへ。

こうして2人してニコタのタウンに来るのは初めてだよね

なんだか嬉しくて写真撮っちゃった パシャー✩

^^

それにしても シャツに短パン、ビーサンって!


こんなとこ好きだよー(*^^)^*) ☆Chu

どこに行くの?バスに乗るの?

。。。。

後ろの教会のイベントだよー行くよ~

3番だよ!!

ちょうど雨も降りだして急いで教会の入り口に走ります

後ろからついて来た彼は。。。



突然ドロン
 Σ(゜ロ゜;)!



マッチングイベントは不成立に終わりました 
∑(O_O;)Shock!!

さあ~その後の2人はいったいどうなったのでしょうか??・・気になるでしょ^m^



実は。。PCの調子がいまいち良くないというところを

無理にお願いして来てもらったのはあたしでした^^;

ごめんね(@_@;) ミッツ!





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



勝手に報告~

本日青ガチャコンプしました!合計8回の途中まで

七夕パンツ   1
七夕短冊   3
ぱっちんクリップ  4

アイスクリームペイント  3
お星さまバングル  3
筆  8
ふたつ星ピアス  8
アイスクリームソックス  7
アイスクリームネックレス  2
アイスクリームリング  7

カラフルアイスクリーム  3
夏風若草  5
ハイビスカスビーチ  4
七夕の夜  3

ドリーム券  14


今回は目玉が意外と出ました・・こんなの初めてかもね♪



。。。さてと、

青ガチャも一段落して気になるのはやっぱり あれでしょ
(¬з¬)σ


Pコちゃっかりチャージしてあったりしたりして。。なは。
  












  






 
 


アバター
2011/06/18 21:21
> みぃさんへ

ありがとう^^

月旅行あったねw新婚旅行ってこと?!
突然のドロンって 思ってるよりショックだったりしますよね(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/06/18 21:07
青ガチャコンプおめでとうです^^

せっかくの教会イベント、出来なくて残念でしたね。
ニコタ、空気よんで欲しかったですねw
そういう私も月旅行でロケットから出たところで2回ドロンされましたww
アバター
2011/06/18 21:04
> ウサピョン♬❤たんへ

まあね^m^ もうひとつあるよw
らっこちゃんって 双子なのよ (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/06/18 16:00
φ(..)メモメモ ええと・・シャツ、短パン、ビーサン、、、ドロン、、ええとええと、、、うん?Chu~?ココさんの彼、、うーんうーん ええと、P子チャージ? 初デートで生まれたのはらっこちゃん?ww


アバター
2011/06/18 13:47
> ボブちゃんへ

ー ̄) ニヤッ ボブちゃん、もしかして・・妬いてるの?
なはは、、、
アバター
2011/06/18 10:37
> しなじさんへ

わぁ=ありがと♪彼に伝えておきますね^m^

ニコタってホント罪作り~(@_@;)!


> onpuたんへ

ドレスコード?!それ忘れてたよ!!
アバター
2011/06/18 10:10
うん、空気読まないあたりが、ココさんにお似合いの彼氏です!
いや、すっごく褒めてるんですよ、彼氏さんの事。
そのマイペースぶりが羨ましいb
アバター
2011/06/18 09:28
アンバランスだけど素敵なカップルですね^^
青ガチャコンプおめでとうございます♪
ニコタの罠にご注意を~

アバター
2011/06/18 02:46
ビーサンに短パン^^

あー、それは教会のドレスコードに
引っかかったのです~ww
アバター
2011/06/17 23:50
> さくら♪ちゃんへ

(¬з¬)σ いいでしょ~~w
アバター
2011/06/17 20:54
デート♪いいなぁ(*^m^*)~❤
ビーサンでも・・・短パンでもw

青ガチャコンプも!おめでとうございます(^O^)ノ♪
アバター
2011/06/17 17:04
> あゆみん*さんへ

ありがと^^

おお~いいですね、結構あたしのまわりにも映画好きがいるので、このことが話題になっていましたよ!
武士の家計簿。。でしたっけ!あたしポイントも120くらい貯まってるww
行ってみたいです~お安くね^m^
アバター
2011/06/17 16:22
コンプおめでとうございます!
今回の青ガチャは回せない日も結構あって、コンプはまだまだっぽいです。


今日は長町のプレオープン無料上映会行ってきました。
いよいよ明日から再開ですね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.