Nicotto Town



パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~


公開から結構経ってしまいましたが

やっと観ることができました。

やっぱりデップ様はかっこよかったなぁ(^ω^)

女海賊のペネロペ・クルスも強くてかっこいいし

ストーリーもわかりやすくて楽しめました・・・・

・・・・・・・・が、どうして3D????

あの3D眼鏡ってやっぱり苦手です。

重くて鼻が痛くなるし

掛けていても気になって映画に集中できません。

3Dと2Dが選べればいいのに、近所の映画館は選べなくて・・・

眼鏡を掛けずに3Dが楽しめるようになってほしいですが

まだ当分無理なんでしょうね・・・

そして今日一番迫力のあった3D映像が

「トランスフォーマー3」の予告編と言う皮肉・・・・w

何でもかんでも3Dにするのは止めて欲しいと

切に願った今日の私でした。

*****************************

お友達にお誕生日プレゼントでヘッドドレスをいただきました。

ありがとうございます。

早速去年のウエディングドレスと合わせてつけてみましたが、

ちょっとマイフェアレディぽくないですか?(笑)

アバター
2011/06/17 22:15
オードリーの着ていたような、
モノトーンでシックなドレスも欲しいですよね~。
そう言われてみたら似てます❤
オードリーも、グレース・ケリーも大好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.