Nicotto Town


李里香(りりか)


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
29.11cm
ニゴイ
1
42.33cm
ギンブナ
3
23.31cm
ヘラブナ
2
37.37cm
キンギョ(赤)
1
16.26cm
ナマズ
2
58.35cm
コイ
2
65.65cm
ブラックバス
1
47.83cm
グッピー
2
4.25cm
ハクレン
1
90.57cm
2011/06/17 17:05

最近値段が安くなった? あまりにも少ない ^m^

レアも無しでした><

 象を4つ釣ると背景になるんですね!

アバター
2011/07/05 12:23
いつもありがとうございます♪

zinさんへ♪
そうなんですか! じゃあまだ釣れる可能性有りですね^^b

ピコさんへ♪
はい、釣れたら嬉しいです^^P 頑張ります♪

のぶちんさんへ♪
話しかけるとですか・・星を貰って以降なんでしょうか・・行ってなかったです><
釣りは壁紙になるんですか・・4人揃えるのは大変そうですね^^;

はっちゃんさんへ♪
釣りはお部屋アイテムになるんですね! 頑張ってみたいと思います^^P

みらいさんへ♪
お部屋に貼れるんですね^^ 頑張ります^^P
アバター
2011/06/28 12:49
7月にまとめて出て来てくれるみたいですよ^^
アバター
2011/06/17 23:00
早く釣れるといぃね^^

アバター
2011/06/17 21:59
それぞれの像4種に話しかけると背景がもらえるのと
4種の像を釣るとお部屋の壁紙になる!

なんか、、、ややこしやー(^_^; ややこしやー!ポン
アバター
2011/06/17 18:59
お部屋に飾れる背景目指して
頑張ってρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!
アバター
2011/06/17 17:41
お部屋に飾れる背景になりますw
頑張って下さいね^^
ふぁいと~~~です♪
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.