Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


雨の中、主婦健診行って来ました~


おととしまでは晴れれば自転車で行ける会場だったのに、

去年から電車に乗らなければキツい場所に変わってしまったので、

気分的にもメンドイわ~

朝から、採尿、採便(?)、子宮頸部細胞の検査を準備。

行ったらば、

胸部と腹部の超音波検査(有料)

骨密度と眼底検査(有料)はパス

身体計測、血圧計測

腹囲測定、心電図

診察(超さらっと)

血液検査(採決><。)

レントゲン撮影

で、おしまい。

レントゲンは、一度バリウムを飲んだら辛かったので、次の年からパス^^;

胸部レントゲンだけです。

胃部レントゲンは無料だからか?

受付で胃部レントゲンは受けないのか2回訊かれました。

と、

レントゲン撮る前にも妊娠の可能性はないか2回訊かれました。

大事なことなので2回訊いたのか、

自分が尋ねたこと忘れたのかしらん?と思ったり^^;

まぁ、例年と同じ感じで終わりました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.