Nicotto Town


てきとうな日々


天使の像♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.69cm
アメリカザリガニ
3
8.23cm
ワカサギ
1
14.76cm
アブラハヤ
1
8.41cm
ブルーギル
1
11.61cm
オイカワ
2
12.97cm
ギンブナ
1
21.96cm
ヘラブナ
2
36.45cm
コイ
1
88.28cm
ニジマス
1
48.27cm
長靴(ピンク)
1
20.96cm
バケツ
1
26.30cm
ドジョウ
2
10.64cm
天使ミカエルの像
1
16.06cm
天使ガブリエルの像
1
21.94cm
2011/06/17 17:17

今日やっと、ミカエル様が!
ガブリエル先生と一緒に!
私も所にもやってきました☆
ミカエルは、タペストリー2つと水槽1。
ガブリエルは、タペストリーのみですが~。
今日は7ラウンドも釣りしてしまった。
こんなにやったの初めてだ(笑)


そして。
黒ガチャの13弾、回しました~。
ペンギンの着ぐるみ、最初は黒の方が好みだと思ったのだけど、
着てみたら青も可愛かった(笑)
かっぱのくちばしとかつけてみたり…。

私的に好みだったのは、魚(笑)
飼育員のもこもこも可愛いと思ったのだけど、ちょっと暑苦しくないかしら??
とか言いながら、着ちゃうけどね!!

アバター
2011/06/22 21:17
>ツカサさん
スゴイでしょ??(笑)
相当ヒマ人かも(汗)
でも無事に手に入って良かったよ~☆
4つ集まったら飾りたいと思ってるんだ。その時はゼヒ見に来てね♪

ペンギン、気のせいではないと思う(笑)
アバター
2011/06/21 22:33
7ラウンド?!・・・凄過ぎる(笑)お疲れだったね。
でも天使さまが引っかかってくれて、本当に良かったね~。おめでとう!
最近釣りしてる時間が無いくらい、ニコタに時間が割けてない俺です。
タペストリー今度見せてくださいね^^

・・・そのペンギン、メタボっぽく見えるのは気のせい?(笑)
アバター
2011/06/20 19:44
>ミンたん
ありがとう!!
3時間半も、よくやったよねぇ(笑)自分でも驚いたよ~。
きっと、録画を見ながらとか、他のゲームをしながらとか、ネット漂流しながらだったので
気分も紛れたのかな♪
目よりも肩が凝ったよ?!(笑)

着こなしもありがとう♪
でも、私はミンたんのコーデ好きだよ~☆
特にカッコイイ時のコーデは、惚れ惚れする!そしてマネを…(笑)
アバター
2011/06/19 07:24
7ラウンドΣ(*´・ω・ノ)ノ
単純計算で、3時間半・・・
目が疲れそうやけど、大丈夫かな??
とにかくま、釣れて良かったね!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

黒ガチャ、相変らず着こなしが良いね(o≖‿≖)b
自由な発想がこのセンスを育ててるんやね~♪
アバター
2011/06/19 01:05
>神無月さん
はい☆ほんと良かったです~!ありがとうございます♪
頑張った甲斐がありました~(笑)

目玉率、高いようですね∮
私もびっくりでした~。
神無月さんも目玉ゲット、おめでとうございます!
ほんといつもこんな成果だと嬉しいですよね♪
アバター
2011/06/17 23:10
ミカエルさんとガブリエルさん2人も!よかったですねー!おめでとうございます~\(^o^)/
7Rもされるなんてお疲れ様でした!

そして黒がちゃ13弾♪
今回みなさん見事目玉がゲットできてるみたいですね(^^♪
私も初日から目玉をゲットでびっくりでした^^
いつもこんなにうまくいくといいのにですよね~
アバター
2011/06/17 23:08
>rurunさん
ありがとう~!!
やっとゲットです(笑)
rurunさんがまだなんて、珍しいような…(汗)
早く釣れますように☆

ペンギンもありがとデス♪
苦労するかと思ったら、意外とあっさりでした(汗)
飼育員のもこもこは、サウナスーツと思って着用しようかしら(笑)
アバター
2011/06/17 23:02
>すずらんスイセンさん
ありがとうございます~☆
なかなか釣れなくて苦労しました(笑)

宝箱、中身が気になりますね♪
やっぱりスタンダードは、ゴールドでしょうか~☆
アバター
2011/06/17 22:58
ミカエル様&ガブリエル様おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
私のガブ様はいまだ現れず、です^^;

ペンギンゲットもおめでとうです♪
飼育員のもこもこは、これからの季節に まるで我慢大会のようですねw
アバター
2011/06/17 21:43
こんばんは
ミカエル&ガブリエル おめでとうございます♪
左手にお持ちの宝箱、お宝ざっくざっく入ってそうですね^^
アバター
2011/06/17 21:08
>まさるさん
やっぱり暑そうだよね(笑)南極にいる人のイメージだよ~☆
しかし、まさるさんのコメントの着ぐるみも変わらんか!?という文を読むまで、
そのことに気付いてなかった私…!
なんということでしょう(汗)

ありがとう♪
まさるさんのがぶは、きっとすぐそこです~!
早く釣れるといいね☆
アバター
2011/06/17 20:33
あの飼育員のもこもこ、時期的にかなり暑そうだよね(苦笑)
まぁ着グルミも変わらんか!?(爆)
天使GETオメ~☆
俺のがぶは何処に・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.