Nicotto Town



梅雨の中休み


 昨日はあれほど雨が降ってたのに今日は曇り空
雨が降るたびに夏が近づいてきますねぇ~。ε(◕‿◕✿)з
家の隣がスクール・ゾーンで
最近の小学生はカラフルな傘を持ってる
私が小学生の頃は確か黄色い傘が定番でした。
車や自転車などに目立つ色なんだけどねε(◡‿◡✿)з


アバター
2011/06/18 16:37
Qさん:私もピンクは好きですけど、リアルでは多少・・・抵抗があります。
アバター
2011/06/18 12:24
自分が小学生の時は、目立つからという理由で、黄色を買うように推奨されていました。
でも、自分はなんだか反抗?して、ピンク色の傘を買ってもらいましたw
子供の頃はピンクが好きでしたが、大人になったら照れくさくて?あまり着ていないかも。
その反動で?ニコタでは時々ピンクのふりふりですww
アバター
2011/06/18 08:09
銀嶺さん:傘に夜光テープとか貼ってればいいんだけどね。
アバター
2011/06/17 22:57
雨降りの夜に、黒系の上下に傘まで黒だと車から本当に見づらくてヒヤっとしますよ (◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

また、セミさんたちがギャーギャーわめきだす時期が近づいてきましたねぇ・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.