Nicotto Town



魚が浮いてる・・・


タウンに行ったら魚が浮いてたのでびっくりしましたw

あれ、フレームだと思ってたら普通に着せ替えアイテム(?)なんですね!
そりゃ黒ガチャでフレームはないか~。

どーりで海岸に人が多いわけです。

アバター
2011/06/18 02:52
私も起きているという←
ほう、光る剣をGETされていたとは!
色々出たので、目玉じゃなくてものちのち人気でそうですよね~。
私はフリマで黒ガチャ少し狙ってみようかな~
アバター
2011/06/18 02:44
色んなアイテムが出たもんですねぇ。
光る剣をゲットしてからと言うもの、フリマはさっぱり。
フリマ解禁されたら手を出してみようか、と思うだけで多分忘れてると思われ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.