Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


蓮の花よ~メガー!メガー!

画像

お庭の花への課金は焼き芋以来だなぁ~

今夜10時半くらいに開花予定の蓮の花✿

玉ぐし持って神頼みの最中に
訪問してくれたお友達とワンショット!

自分が植えてはじめて切実さを感じる(>_<)

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ メガって~

あとで気づいたけど…
神聖な神への願い事をするには
コーデがおふざけ気味でした~♪( ̄▽ ̄)ノ"


アバター
2011/06/18 19:39
ケイトさん、よかったですね^^おめでとう
蓮の両手持ち素敵です!
わたしは今夜深夜に開花の予定です
怖くてガーデンに見にいけませんε= (´∞` )
スタートが遅かっただけに焦るなぁ~
アバター
2011/06/18 19:07
mamakoさんのお祈りてきめんです。
今放置していた花を見に行ったらメガッテました。
お祈りが聞いて嬉しいですありがとうございました。
感謝です皆さんお水ありがとう。
mamakoサンチも早くメガになりますように
アバター
2011/06/18 18:35
ケイトさんありがとう^▽^
ほんとうに水遣りが関係してるのか・ω・?と思いつつ…
私もケイトさんのメガを願って訪問しますね^^
アバター
2011/06/18 09:45
早くメガってくれますように私も水やりに通います
アバター
2011/06/17 23:08
こちらこそ^^直接お会いして話ができて嬉しかったです
今回10個のうち1個もメガりませんでしたε= (´∞` ) ハァー
先が長くなりそうですね~
AMERIEさんの手持ちポピーと私の蓮の花が出来上がったら
一緒に記念写真が撮りたいです(◕‿◕✾)
アバター
2011/06/17 23:00
お会いできてうれしかったですーp^^q
ちょっと緊張でした^^
蓮メガになりますように!!♪♪
ログインした時はお水お届けに伺います^^♪
わたしはポピー70個目に突入しました^^;あと2個・・
楽しみにして一緒にがんばりましょうね~p^^q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.