Nicotto Town


チサト♪まま


子供の忘れ物(ひとり言)

金曜日に割烹着(給食当番だったので)を忘れてきたので、
朝から子供と一緒に登校して帰りは自転車でダッシュ!!

帰って、いそいで洗濯して乾燥へ

乾燥がおわるとアイロンをかけてまた学校へ・・・・・自転車で・・・・・。


他の物なら代わりの物や先生に怒られるだけで済むけど、
当番の割烹着は持っていかないと次の子に迷惑がかかるからおお慌てだした。

おかげで、午前中バタバタして終わってしまったわ。


金曜に休んだ友達の体操着と割烹着は持って帰ってきて、
どうして自分のをわすれるかなぁ~(--;

そして、今日はスロットまだ1回目です(TOT)
24時までに終わらせられるかしら?


馬鹿たれ娘め!!ブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.