Nicotto Town



時差



地方住みの哀しさ。
本が発売日に発売されない。
また今日もやっちまいました。

何度もやらかしているのですが、
発売日に楽しみに本屋に行くと置いてない。
で、聞いてみると
「明日入荷します」
「○日に入荷します」
などなど。
毎月欲しいものが出るほどは買っていないので、
2~3カ月に一回だと結構忘れてしまう^^;
そして本屋や本屋の入っているスーパー(イオンなど)へ
行く日が発売日以外だったりすると結構入荷されているので、
そのまま買えてしまうので、
結局発売日に変えないことを忘れてしまう orz

そう考えるとやっぱりAmazonは偉大ですね。
新刊は発売日に届けてくれるみたいですし。
こんなことがあるたびに
「次はAmazonで頼もう」
と思いつつ、結局本屋に買いに行って今回と同じ目に合う、
の繰り返し。
首都圏に住んでいたころがなつかしー。

ちなみに今日の外出の理由は
単にレンタルしたマンガとDVDを返しに行ったことです^^;
レンタルショップは我が家とイオンの中間あたりにあるので、
お天気もいいし、忙しいわけでもないので、
お昼を買いがてらイオンまで行ってきた次第です。


先程誘惑に勝てずに黒ガチャを回してしまいました。
結果:ゆらゆら熱帯魚
撃沈です orz
せっかくなら一発目は全身服がよかったよぅ(´;ω;`)

アバター
2011/06/18 21:46
重爆撃機さん>
確かに本に限ったことではないですね^^;
私も回数買わないので、ついつい同じあやまちを^^;
アバター
2011/06/18 21:20
こんばんワですぅ

本に限ったわけではないですねぇ
私は、結局ネット注文になりますワ
って言うほど、回数は買わないですが…
アバター
2011/06/18 19:24
ひーたまさん>
無事届きました~><
ありがとうございます^^
ラッコもアクセサリーなのですね^^
アバター
2011/06/18 19:11
光里さん、ご連絡、ありがとう^^
送りましたので、ご確認、お願いします
アバター
2011/06/18 18:15
マコトさん>
それが一番ですよ~^^
まあ、地方在住というのもそれはそれで面白味も満載ですが。

熱帯魚、たしかに夏気分ですね^^
アバター
2011/06/18 18:12
ひーたまさん>
ご好意ありがとうございます^^
それでは今後の黒ガチャか、
何か新作で200P前後のもので欲しいものがあったときにでも、
いつでもお声掛けくださいね!
巡回のときに伝言板の方に希望を書かせていただきます^^
アバター
2011/06/18 17:29
産まれてからずっと神戸に住んでいるので、そういうのに悩まされたことはないですねー
たまに、母方の実家に行くと、雑誌が何日か遅れてたり、
先週のアニメがやってたりしてましたが(´・ω・`)
熱帯魚、付いて回ってきて楽しいですよ~
いつでも夏気分です(*/∇\*)
アバター
2011/06/18 17:25
光里さんが、いいのでしたら
今後の黒ガチャでも、いいですので

ラッコちゃん、青い貝と赤い貝、どちらがいいかとか、ご連絡ください

アバター
2011/06/18 00:21
ひーたまさん>
そうなのですか~。
こちらは遅れまくりです orz
でもポイントって魅力ですよね^^
おうちまで届けてもらえますし。

熱帯魚、ちょっと笑えますよね^^
ラッコ6匹ですか! ほんとに砂浜で拾ってきました! な感じですね><
今回の黒ガチャではお出しできるものは何もないのですが、
よろしければ何か代理購入しますのでお申し付けくださいませ^^
アバター
2011/06/18 00:03
本屋さん、地方の方が、早かったりという所もあるますよね
本屋さん、大きい所から小さい所とあるのですが
便利な所にすみながら、ネットで頼んじゃったりすることありますよ
ポイントつくしって^^;

黒ガチャ、熱帯魚と海草は、アクセサリーで
ついてまわるので、驚きました
実は、ラッコが・・・6匹います(赤青3匹ずつ)
完璧に、飼育係^^;
ラッコ、よかったら、言って下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.