Nicotto Town


t2的徒然


夢の国行って来ました

正確には海の方だけどwww

朝から小雨の降る中3.11のリベンジで
あの日ランドに行ったメンバーとシーの方に行って来ました

地震の時のチケットとファストパスを捨てずに持ってたので
シーのチケットに振り替えてもらって
朝から目いっぱい乗り物乗り倒してました^^
雨天のせいか、平日のせいか(もしくは両方)ほとんど並ぶ事無く
どのアトラクションも乗り放題でした
おかげでだいぶクタクタですが・・・
雨もそんなにひどくなく、降ったり止んだりで比較的すごしやすかったし
食べたかった物も食べれたし、なんだかんだでイロイロ楽しめたし
何より友達が3年くらい前からシーに行きたがってたので念願かなって良かったです

唯一心残りはアラジンコートにあるボールゲームで
チップとデールのぬいぐるみをゲット出来なかった事・・・><
次行ったら、絶対取ってやる!!!
何年後になるか分からないけど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.