Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


金:最近読んだ本



金曜日は、ブログイベントのブログ^^


お題は、「最近読んだ本」ね。


見てわかる!
世界の魔術・魔法大全


コンビニにさ 500円~1000円位の
怪しげな本あるでしょ?
面白そうだったら つい買っちゃう><

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪


※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/06/26 22:03
眠いわぁ~♥^▽^♥☪おやすみ♪目覚めたらきっと気分上々の日が待ってるよん。☆*゚¨
アバター
2011/06/23 23:02
出た!!へんコツ マーマン^^
アバター
2011/06/22 23:21
おーぶんちゃ 超眠い(笑
アバター
2011/06/22 20:33
面白そうですね^^
アバター
2011/06/22 09:13
そんな本があるですか!!
黒魔術も載ってます~?
載ってたら買っちゃいそうでつwww
アバター
2011/06/21 20:02
アバつれてかえろうかなぁ
アバター
2011/06/21 00:18
(・o・)ほほーっ  ( ..)φメモメモ 
                     なんかみてみたくなったやんw
アバター
2011/06/20 09:24
そのコーデ、素敵!さすが、お~ぶんちゃん♪^^v
羽の重ねづけ、出来るんだ!φ(..)メモメモ
で、その爽やかな背景。。www
アバター
2011/06/19 23:31
おーぶんちゃ ありがとやんしたぁ✧*゚¨・゚
アバター
2011/06/18 22:26
こんばんは!

そういうあやしい本の、神話系だったら買う!
コンビニって、なんでここにあるの~?っていう本置いてあったりするから面白いですv(・∀・*)
アバター
2011/06/18 21:50
へ~コンビニで見つけたの^^
アバター
2011/06/18 21:23
^^それを店員さん見た時どんな表情やのかね?
アバター
2011/06/18 17:08

魔女になりたいから(*^m^*)
魔術・魔法 だぁ~い好き♪

◎◎グルグル魔法(σ'∀')σ*。・゜+.*プイッ
アバター
2011/06/18 12:32
黒魔術も見てわかるのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.