Nicotto Town


つぶやき放題


乳母から女子高生へ


ちまたでは、ヒツジ学園の制服が未だ旬ですけど、私は昔の白ガチャの
スクールブレザー+スカートを着てみました^^

ブレザーはずっと未所持だったんですけど、今日、交換していただけました^^
やっとセットで着用できて、嬉しいです♪
やっぱりセットはいいですね~。

黒ガチャ始まったと思ったら、来週にはもう夏イベント始まるんですね。
楽しみなような、怖いような・・・(笑)

アバター
2011/06/19 18:00
メイさん>
今の制服は、本当に可愛いですよね~^^
私が子供の頃はこんな制服はなかったので、せめてアバにはかわいい
制服を着せてみました♪
アバター
2011/06/19 17:13
私立の、有名デザイナーの制服のようで、可愛いです!!
お似合いですよ^^
アバター
2011/06/18 20:45
ひとみさん>
うんうん、またすごい小物が出るかもね~。
最近限定アイテムの数が多くて、本当に困っちゃうよ~。
アバター
2011/06/18 20:42
去年の水着があっても小物が欲しい人がいるかもしれないよね~ww
ニコタ、上手い事やりおる~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2011/06/18 14:34
ふうちゃん>
整形したおかげで、何着てもきりっ!となってしまう^^;
いいんだか、悪いんだか・・・。
アバター
2011/06/18 14:33
ろみおちゃん>
うんうん、最近の制服はかわいいよね~。私が学生の頃なんて、紺のプリーツスカートとジャケット、サイドファスナーのボックスタイプのベスト(どんなベストか想像できないでしょう^^;)だったよ~。
今の子は可愛い制服着られていいなぁ。
お祝いありがとうです♪
アバター
2011/06/18 13:02
おぉ、きりっとしてるね~♪
アバター
2011/06/18 12:11
現役女子高生から見てもこんな可愛い制服には憧れますよぅ~
僕は頑張って交換しないで持ち続けてたので、リリース当時からずっと持ってました^^
交換できておめでとうです✿
アバター
2011/06/18 09:52
ブルーバードさん>
タイトル・・・深いですか?^^;
確かに、女子高生へのメッセージっぽいタイトルですね。
そこまで考えていませんでした(汗)

はい、アバターのお着替えのことだったんです~。
普通なら、こんな風に色々着替えたり、髪型変えたり出来ない
から、アバターは便利で楽しいですね♪
アバター
2011/06/18 09:50
まほさん>
白ガチャの過去服は、求めが高いですね~^^;
今回は、ブログ広場で見つけた交換記事からの交換でした。
とっても良心的な交換をしていただけて、本当にラッキーでした♪
アバター
2011/06/18 09:34
おはようございます(*'ω'*)
タイトルが深い内容だったので
どんなのかなってみてみました(^ω^)
アバターの事だったのですね(*'.'*)
かわいくなってますね(*'.'*)/
アバター
2011/06/18 09:14
フリマ成立、おめでとうございます。
白ガチャの洋服は求めが高くて、成立難しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.