Nicotto Town


「さくら亭」日報


欲望の裏をかかれる

画像

ここ数日、メガ率がよいので
「あわよくばレアの青スズランがメガれば」
などという意図でせっせと種をまき水を遣り肥料を与え……
ていたというのに。
ペットが拾ってきたので何気なく植えていたストックのピンクが
ふと見るとあきらかにでかかった。

ガーデンの神様、
スズランはダメですか?蓮はダメですか?
C花がお好きなんですかーーーーっ!?

前庭に植えていた白蓮も、普通に咲いて普通に鉢になりました。
そういや、私まだミラクル発動したことないよ。

まあダメ元で手持ちの白蓮の種3ケを前庭に撒きました。
ひとつでも白がメガれば蓮育成延長です。
メガらない場合は、普通にたまに夏の間蓮を植えることもあるでしょう。

アバター
2011/06/20 23:40
そうなんですよねー。
しかしメガ鉢にするほどとか、レア鉢にするほどは集まらないこのもどかしさ……。
アバター
2011/06/20 13:33
…あるある。
なんかC種の方がミラクルもメガもレアを落とす率も高い気がします…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.