Nicotto Town



ペンギン

画像

ええっとね。

ペンギンってヨチヨチあるきじゃん?

スケートだとどのように足があがるかと思って

滑ってきましたw

以外と・・・足上がるのねwwwww






てかスケート靴履いてるけどみえないwww






昨日カフェでお友達とお話してたんだけど






どうせペンギンなら、





で滑りたいよねwww

アバター
2011/06/20 21:48
>さりーさん
ええ、ええ
やっぱり「腹」でしょうwwww

ぜひペンギンで滑ってきてみてw以外と楽しいから♪
アバター
2011/06/20 21:30
写真見てペンギンすべりかわええぇぇ~~~~

と思ったけど、最後の腹滑りを見て
うん、腹滑りのがいいなと思ってしまいますたw

私も今度ペンギンで滑りにいこっとww
アバター
2011/06/19 08:46
>タローさん
腹滑りしたいよねwww 
あ!あと、足下にデッカいタマゴも抱えたいwww
アバター
2011/06/19 07:44
事務局に嘆願^^
アバター
2011/06/18 22:24
>壱輝さん
履いてるのよ〜wしっかりとb

え?ヒゲのおっさんと???
真剣勝負するから壱輝さんヒゲ付けてきてねd(ŐдŐ๑)
アバター
2011/06/18 22:22
>さくらさん
そそそw
せっかくだから腹で滑りたいよねwwww
運営に希望だしたらすべらせてくれるかしら?
アバター
2011/06/18 22:20
>たかちさん
え?南極探検隊?
アバター
2011/06/18 22:19
>つららちゃん
ペンギンにやるのは可哀相だから、
つららちゃんにペシペシするね!!!
アバター
2011/06/18 22:18
>ドリちゃん
求めてるのは違うヤツだったんだけど・・・
ペンギンもかわいく思えてきたよwwww
アバター
2011/06/18 10:28
スケート靴履いてるんだwww

うんうん、やっぱり腹ですべってこそのペンギンwww
そして、ヒゲのおっさんとスピードバトルww
アバター
2011/06/18 08:21
こんなに素敵なお腹があるんだから滑りたいねww
アバター
2011/06/18 05:15
それこそまさに
けっきょく南極大冒険ですねb
アバター
2011/06/18 00:14
うんうん!
あとあとー、ペンギンってゆったら撲殺だよね!
仲間のペンギンを死ぬまで殴るってゆーアレができるようになるといいなぁー
アバター
2011/06/18 00:14
かわええw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.