Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


うたばんみのがしたぁぁぁぁッ(。´Д⊂)


きっ昨日の
うううたばんを・・・

みのがしてしまったよぉーーーーー!!!!
めっちゃショックでかい!

嵐だったんだよ!!ゲストが~
中居と大ちゃんのやりとりがおもしろぃのにぃ~。。。

木曜日から日曜日に変更して
今感覚がなぃんですょお;;

あーーーーーあ。。。。
キミハムテキ・・・・

ニノがぁあぁあぁあ・・・・・・・・・・・・(;m;)ノ
悲しいっ↓↓
ずっと楽しみにしてたのに。。。。

今度YOU TUBEでみます(´;д;`)♡

アバター
2009/04/28 17:56

マユちゃん☆
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
そっかぁ~、元気だしますっ☆
ニノのみたかったなぁ~;;
アバター
2009/04/27 20:24
それはショックだね・・・><

中居と大野くんはケンカしなかったぁ・・・><ってか大野くんあんまり喋んなかったし・・・
ニノはマジックやったよっ!超プロみたいでかっこよかったぁ♡で、中居が「二宮プロみたいで気持ち悪い。」って言ってた(((笑

元気出してねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.