Nicotto Town


私は見た!


ただいまデス!


・・・と言っても昨夜帰ってきたのですが
体調がよくなかったので、インできずに
寝てしまいました。

留守中にもかかわらず、訪問・水やり・
ステプ・コメントありがとうございました。

のちほどお礼参りに伺いますね。



アバター
2011/06/26 14:54
あきさん

おネエ系になっちゃって可笑しいよね)^o^(
今度一緒に記念撮影しましょう!パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
アバター
2011/06/26 14:53
milk*さん

ただいまぁ~!
ホント土曜日はゴロゴロして回復を待ってましたヨ(^_^;)
アバター
2011/06/26 14:51
姫葉さん

ただいまで~す♪
ホントこの季節は体調を維持するのが難しいです(^^ゞ
アバター
2011/06/26 14:51
みゃあ@箱館~さん

あれれ~みゃあさんも風邪ですか?
はい、お互い気を付けましょうねっ(=・д)
アバター
2011/06/26 14:49
空色.・゜さん

ムラマサも欲しくなりますよね!
はい、いつもありがとう❤


アバター
2011/06/26 14:48
♡*りにゃ*♡さん

ただいまで~す♪
りこちゃんもありがとね~♡
アバター
2011/06/26 14:47
空色.・゜さん

ただいまぁ~♪
はい、体調に気をつけて心配かけないようにするね!


アバター
2011/06/26 14:46
koutya3さん

koutya3さんも体調良くなかったですか?
お大事になさってくださいませ!
アバター
2011/06/26 14:45
さー☆さん

ただいまぁ~♪
はい、休みながらインしますね!
アバター
2011/06/26 14:44
美月さん

一番コメありがとう♪
無事(少し壊れて?)帰ってきましたよ(^_^)
アバター
2011/06/19 22:09
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
お姉さましてるしぃー!
あたし、タキシードでも、袴でも準備できますよ。
お迎えに参上しますから。
ツーショット写真なぞ、いかがです?お姫さまo(^▽^)o
アバター
2011/06/19 09:17
遅ればせながら おかえりなさい♪

お疲れさまでした^^
アタシも土曜日は なんだか1日中寝てばかりでしたw
体調は戻りましたか?
明日からのために体調整えなきゃですね^^*
アバター
2011/06/18 22:45
出張お疲れ様です✩
体調大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりして
体の調節難しいと思うけど…
気をつけて下さい!!
アバター
2011/06/18 22:33
こんばんは。
おかえりなさい。体調大丈夫ですか?
私も今日、大雨にあたってしまい……風邪が心配です(>_<)
お互い、養生しましょう。
アバター
2011/06/18 21:17
マサムネかなりのお気にいり♪
ムラマサも手に入れようかと、今悩み中なのです・・。

花束、あるからやってみようかな・・^^
ありがとう、OZENAさん!!
アバター
2011/06/18 11:24
(^▽°)v o0○(おかえりなさい~~
          お疲れ様っ
アバター
2011/06/18 11:22
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

お疲れさん♪
このごろ暑いから、体調管理きをつけてー^^
アバター
2011/06/18 08:34
お帰りなさい。
お疲れが出たのでしょうか…。朝夕冷えてるのでお気を付け下さいね。
(わたしも冷やしたみたいです。久し振りの頭痛と吐き気でした)

しばらくゆっくりできますように。。。^^*
アバター
2011/06/18 06:48
おかえりなさ~い^^

体調が悪いときは IN<休む ですからね!^^

おつかれさまでした~ つ旦
アバター
2011/06/18 05:50
お帰りなさ~い^^待ってたよ~❤
体調は大丈夫?
今日はゆっくり休んでね(◕‿-。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.