Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


シンプルクラウドが好き~~~


こよなく愛するシンプルクラウド!!

もっともっと欲しい!

倉庫にたっくさん入れたい!

今もフリマで応募中!!

私ってばか?それとも・・ヲタク?

いいえ!研究家です!(某Aさんが言ってくれた!)

あの背景は奥が深い!

でも・・・今しょってるのは?

ちがうじょ!

ああ~~~まちがった!!

しょってくるの間違えた!!

まあいいさ!

                      ☆まま

アバター
2009/04/28 18:16
なんやー

背景???

サグもってたかな?
アバター
2009/04/28 17:40
シンプルグランド、お探しですか?

夕焼けのタイプありますよ。
アバター
2009/04/28 14:23
超可愛い!!
いいなぁ~♪
アバター
2009/04/28 13:59
黒いのしか持ってませんが、良いですよね♪
アバター
2009/04/28 12:32
私ってばか? ← (✿◡ˇ‸◡)ん~

ばか←×
オタク←○
研究家←△

( ̄▼ ̄*^) デヘヘ            ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ逃げ!
アバター
2009/04/28 06:30
私そのナンチャラコンチャラの背景持ってないよ~~~(´;ω;`)
シンプルグランド?
知ラネ~~~~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2009/04/27 23:23
背景は、ドレスの色や髪の色との組み合わせを考えます。

そして、コレクションが少ないのであきらめますwww

仕方ないので、黒い服しか着せていません。

そろそろPコインの購入を検討しようかな。


アバター
2009/04/27 23:01
一時期使ってました;
いいですよね~
背景は適当にあわせるのが難しく感じたりします;
アバター
2009/04/27 21:12
「シンプルクラウド」ってどんなんかな・・
帰ってみてこよっと。
背景で、着こなしのイメージがずいぶん変わるよね。

私は、けっこう同じのばかり使ってます。
アバター
2009/04/27 20:27
今「シンプルクラウド」にはまってるんですかぁ~!
あればあげたいんですけど、ないので・・・すみません><

背景ってあんまし目立たないようで
ないとさみしいですよね^^

頑張っていっぱい集めて下さいっ♪
アバター
2009/04/27 19:44
嗚呼・・・。なつかしいなあ。もうすぐ、売るはずの「シンプルクラウド」・・・。

ままさんが「え?!いいの?!」とかいって喜んでもらってくれたのはすっごくうれしかったww
アバター
2009/04/27 19:33
えーっと、とりあえず一番新しい記事に…
桜の枝の件、本当ですか!?
あ、でも本当にいいもの持ってなくて・・・

一応、今のニコガチャはどの種類でも出せます。
他には…

チロルラインカーデ
カラフルニットジャケット
アニマルチューリップ
ハートのぶら下がりピアス(ピンク)
ファーショール
カジュアルウォッチ
フラワー2連ネックレス
アンティーククロスネックレス
オーバルグラス
カジュアルレザーバッグ
がまぐちバッグ
日傘
レザーミニバッグ
柄タイツB(グレー)
ニーハイソックスA(ブルー)
ニーハイソックスB(ブラック)
千鳥格子
フルール
レトロB

です><; 長ったらしい上に見にくくてすみません;
アバター
2009/04/27 19:32
シンプルクラウドはアクア以外は微妙だが・・・
有料ガチャではその背景が一番だけどね

しかし、着々と有料ガチャのアイテムが増えてるなぁ(^^;
アバター
2009/04/27 18:30
この背景シンプルクラウドアクアだにょ(´・ω・`)

でもままさんの背景かわいすぎ><w w
アバター
2009/04/27 18:27
シンプルクラウドかわいよね^^
アバター
2009/04/27 18:17
でも、黒と橙だよ?
それでもいいなら・・・
アバター
2009/04/27 18:15
シンプルクラウド(がちゃ)だけど、いる?((いらんかもしれんけど。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.