Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタ奮闘記2011(あと29日)

前回病気で参加が懸念されていた者から連絡があり、今週末の練習から
復帰するとのこと。
さすがに漕ぐ方は何だから、体に負担かけない舵取りでの参加。
復帰連絡うけて嬉しいのもあるが、病状もそれほど重くなかった様で、そちらの方が嬉しい♪

だが・・・

友人A:ゴメン、レース当日仕事が入りそうで行けないかも(まあ、1人位は予想出来てた)


友人B:肩が上がらない。関節炎でしばらく漕げそうも無い。 Σ(゚д゚lll)エッ

友人C:昨日重いもの持って、腰が重症・・・
 Σ(゚д゚lll)エエェェェッ~

復帰1名だが、仕事の都合に、病気に、ぎっくり腰。

1-3= -2

人員増えるどころか、減った。
ど~しよ~。

アバター
2011/12/25 16:30
 やほーぱんだちゃん!
どぅ?!ひたー治ったぁ?!
それともこの寒さで新しいの買っちゃったかな?!

ほーんと極寒だから体には気をつけるんだよぅ^^
飲んで温まるのもいいけど、ほどほどにねw

°  .☆  ゚   °   ゚     ゚
  ° ,个、           °         。
   ノ ♪ミ   ゚   。 ぱんだちゃんが楽しいクリスマスが過ごせますように…
  イ 彡※ヽ    °                   °
 .ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
 彡 ※,, †,, ヘ
 ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
 ⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
 ┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
 ‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
 ┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            (  )(  )
アバター
2011/06/28 13:34
あらら。。皆さん大変なことになりましたね;;
大熊猫さんは元気ですか?
アバター
2011/06/21 22:44
>華★RINONさん
ギックリ腰の方には、その後直接会ったが、腰から足にかけてギプスというかコルセット?で
がっちり固定されて、痛々しかったヨ・・・
ドクターストップかかってるし、当分は使い物にならない。
たぶん、あっちも(何かは秘密)

追伸.やれん!!

>ゆうさん
そう!脳梗塞の人は、何事も無く退院されたので良かった~。
一時は、「脳の一部を切除しなければならない」とか聞いていたのに、
あれから好転して、驚異的な回復を見せたのです。こんな例あまり無いそうで。
とにかく、良かった~

>紅さん
そう、この呟きです。今晩は、その第二分をアップ。

>あくびさん
残念ながら、BさんもCさんも絶望。惜しい方を無くした・・・(←いや、亡くならないって)

>ぺこりんさん
今年は、どうしたんだろ。病気で戦線離脱したの5人もいるよ。
震災の影響でたのか?結構、電気や水道が出ない生活も続いたし・・・その余波もあるのかも。
かく言う私も、震災の影響で、仕事が止まっていたのが、今になってどっと押し寄せ、
遊ぶ暇がないです。(←贅沢な悩み?)
アバター
2011/06/20 08:54
人間だもの・・・色々あるよねって意味が違うかw
当日までスリル満点の日々になりそうな予感‼?
これは神仏にすがるしかないか。^^;

ムキムキマッチョマンの紹介が、むなしく聞こえないよう願ってます♫
アバター
2011/06/18 21:59
おおおお!
何はともあれ、病床に伏していた方がお元気そうで何よりでございます。

一朝一夕で出来るものでもないので、メンバー確保は大変そうですねぇ…
BさんとCさんの早期回復を願うばかり(人ω-)

引き続き展開報告希望ですb
アバター
2011/06/18 13:06
あ~~~~~~

これね。。。

つぶやきの意味(^^;)
アバター
2011/06/18 11:59
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ぬぅ…『一難去ってまた一難』てこれの事??
これは辛いのう…

何と申してよいやら…心中お察し申し上げまする…(←イヤ…心から思っとるぞよ!!)
こればかりは何とかなるって励ますわけにもいかんしな~^^;

と・とりあえず病気のお友達よくなって良かったねb
アバター
2011/06/18 09:37
あちゃ~><。。。。

えらいこちゃね。。
さすがの熊ピーも2人分、いや自分のと併せて三人分の
仕事をするわけには いかんしね~。。

まだ~日にちがあるから仕事の方は
なんとか再交渉おねがいするとしても・・・

ギックリ腰のひとは。。やはりまずいでしょ?


と、、、華ちゃんまじめに回答してみた~
今日この頃でしたwwwww

クマピーの時間をあたいにくれ~~~~~。
時間が足りない。。。。。やりたいことが山ほどあるのだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.