Nicotto Town



ポロシャツ

先日来チームポロシャツを作ることで意見を聞いている。
役員が集まって話し始めると、それぞれ意見が食い違うことはよくある話だが、とにかく意見がまとまらない。
特に意見の言いたい放題で、話の方向を無視して突飛な話を混ぜては在らぬ方向に逸らす人もいるから困る。
特に世の奥様方は、経済重視からか・・・街に着て出れる服とかなんとか言っている。別に裸で出る訳でもないのに、派手過ぎると恥ずかしいとか、キャラクターが大きいと恥ずかしいとか、文字がはっきりと読めると恥ずかしいとかのたまう。。
じゃあ地味な色で字も小さくキャラも豆粒くらいに入れるのかぁ・・・と、何のためにチームシャツ作るのかと問いたくなった。
初めから目立つの嫌いだったら着なければいいじゃん(渇)チームシャツ頼まなければ経済的だぁ(何考えてんだぁぁぁぁ・・・・)
と、憤慨して意見をまとめようと努力する私の近況でした。(疲)

アバター
2011/06/24 23:44
ポロリシャツよりましだと思いますw
アバター
2011/06/18 23:49
ひれぴん>俺が全部費用を負担する社長なら言い切るけれどねぇ、世の奥様方は中々敵には回せませんぞぉ(恐)
アバター
2011/06/18 23:46
マカニさん>そうなんですよぉ・・・、皆嗜好品のように好みが違うので、キャラとマークと文字だけ同じで色は別ということもありえる・・・かと思ったけれどぉ、やっぱり統一性が無いとねぇ・・・・。
アバター
2011/06/18 23:03
チームポロシャツは目立つためにあると言い切るべきw
アバター
2011/06/18 22:34
意見でなくても
困るけど・・・
要望多すぎても
困るよねwww
かんばってください^^
アバター
2011/06/18 14:50
みゆさん>コメありがとう! ちなみにポロシャツのベースの色は赤です(燃える闘魂イメージ):これが派手過ぎということらしい・・・・。じゃあベースは白で見えないくらい小さい文字にするのか・・・という問題になってます。
アバター
2011/06/18 14:34
あははは(´∀`)おつかれさま♪
勝てるような気持ちになれるシャツがいいなぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.