Nicotto Town


りゆのブログ


飛行船に初遭遇

今日は仕事なんですが、バラバラバラ…てすごい音がするなーと外を見たら

 飛行船 が飛んでました!

初めて見ました、飛行船o(≧ω≦)o



ポセイドンライン…!とか思ったのは内緒です(笑)

アバター
2011/06/21 14:55
るびさん>
そうなんですね~。気球に乗るよりは安定感があって楽しいのかも?
一度くらい乗ってみたいものです(*´∀`)
アバター
2011/06/20 23:36
申し訳ない程度に添乗スペースが真下にあるはずだよ。
メインは広告かもしれないけど。
エンジン音でかいんじゃ興ざめかなぁ。
アバター
2011/06/20 16:38
るびさん>
あれって人乗れるんですかね?
すごいエンジン音だったんで、乗ってたら大変だろうねーと職場の人と話してましたw
アバター
2011/06/18 23:35
へぇ、今日はあいにくの天気だったので
見晴らしは良くなかったかもしれないけど
一度は乗ってみたいもんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.