Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ひと足、お先にw~

画像

海水浴を満喫・・・って○○ですが・・・w

2年前の海開きで撮影したものです♪

小型種の鮫でしたが、これがなかなか
凶暴で、手なづけるのが大変でしたが
背中に乗り、海水浴を楽しんできました♪

※そういえば、今月の22日から海開きですね^^
 今年はどんなイベントが待っているのでしょう
 楽しみ♪楽しみ♪

アバター
2011/06/20 01:33
一瞬、もう海開きしたのか!?と勘違いしましたよ

人間を襲うのは主にホオジロザメ、タイガーシャーク、シュモクザメの3種のようですな
アバター
2011/06/18 23:24
海の中に入れるようになるんですね~!
楽しみです^^
アバター
2011/06/18 21:11
最近 ビーチ行ってないけど 今回は何が出るのかなぁ
アバター
2011/06/18 16:20
ほう~こんな風になるんですね~♪
海開きが楽しみです^^
アバター
2011/06/18 16:14
え、もう海に入れるの??

  って、驚きましたよ~。

今年の海は南国リゾートっぽいですよね♪
  楽しみ♪楽しみ♪
アバター
2011/06/18 15:03
すっご~い!!
たろうちゃんは2年も前からビーチで遊んでたのね
いいなぁ(^O^)
私も今年はビキニになって 楽しんじゃおうかなぁ??
アバター
2011/06/18 14:20
2年前の写真なんですね~
その時の 泳げるアイテムは 鮫だったんですね?
去年は浮き輪だったけど 今年はなんでしょうね~?
楽しみ♪楽しみ♪
アバター
2011/06/18 12:24
私の学校は24日で、ひにち結構近いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.