Nicotto Town



学校征服 3

さてと、今日も書きますかww((


「失礼しまーす!」

と、入ってきたのはショートカットの少女だった。

「いらっしゃ~い☆」彩はその少女を笑顔で歓迎する。

「ここで学校征服しているんよね?」「ん?そだけど?」

「あたしもやらせてもろうてもええか?」「あ、いいよぉ!」「っちょっ、ちょっとまて」

「何や」「ホントにこんな事するんですか!?この女はろくなことしませんよ!」

「うん、知ってるで」「はぁ!!?」

「この人のファンやもん」」「ファン!?」

そう言って取りだしたのは、先生の時同様、カードだった。

「これ、『三倉彩ファンクラブ会員書No.1』や」「……」

「彩さん、私もこの学校征服参加させてくれへんか?」「全然OK!」

「私の名前枕崎 紀伊!よろしゅうな!」

「はぁ…私も教師なのに何やってるのかしら…」先生は呟く。

「てか、なんですぐに教師たちが来ないんですか?」昭人が聞く。

「今日は教師たちの修学旅行よ…」「修学旅行!!?教師が!?」

「えぇ、それで私は留守番よ…」「そんなことよりっっ!!」

彩が後ろからわりこんでくる。

「さっそく、学校征服しよう!」「って、マジでやんのか?」「もちろん!」

「教師たちも明後日には帰ってくるんだぞ?」「でもやるの!」

「まず、作戦を考えなあかんな」「お!紀伊ちゃん何か策でもあんの!?」

「うん、まぁな^^」


ちゅーとはんぱだけど終了ー!((
続いてたら見てねーw

アバター
2011/06/18 20:12
小説に興味はありませんか??

上手くかけなくてもしっかりコメしてくれるなら読むだけでもOK!!!


気になったら↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=146501
アバター
2011/06/18 14:49
おお、1から読みましたぜぃ((


結構才能あるし、オリジナル夢小説とか作ってみたら?
アバター
2011/06/18 13:03
美人教師置いてかれたぁぁぁ
愛梨ちゃん命ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.