Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://u-maker.com/43516.html

◎パンツ占い

Crazyさんはスケスケ総レース です!

●スケスケ総レースさんが似合う今日の貴方は、魔性の持ち主。

出会う異性をとりこにしてしまう恋愛運抜群の日です。
下着のエロティズムがにじみでてくるのか、
妙な腰つき・胸騒ぎ。阿吽の呼吸となれば、即ベッドに参りましょう。
ただしゴージャス感が強いので、
相手によっては「一夜限り」と遊びの相手にされる可能性もあります。
本命の場合はさりげに
「ジャスコのプライベート商品」ぐらいであることをアピールするのも忘れずに。

男性の場合は盛り上がりをいかに美しく見せるかが問題。
場合によっては勘違いされる場合もあるので、
特に相手の極性を見てから勝負に出ましょう。

とにかく今日の貴方はむ・て・き。自信を持って臨みましょう。


★相性のいいパンツ=ゴム
★相性の悪いパンツ=Tバック
★ラッキーワード=ハルマゲドン


●Crazyさんが本当の人間になるまで…残り3日!






男が、スケスケの総レースパンツなんか、はくわけないじゃんか!
気持ち悪りぃ~!( ╬◣ 益◢)y━・



普通のトランクスで、いいのじゃ!
レースなら、チキチキマシン猛レースの方が、いい。

アバター
2011/06/19 11:34
スケスケ総レースでゴージャス感って`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

む・て・き・・・・(*μ_μ)ポッ
アバター
2011/06/18 22:19
Σ(*+・艸・+)゚+。*゚+。おぉぉぉぉ!!。+゚*。+゚ 
ま、まじかwww 想像&妄想?w してもうたじゃね〜か♡
あと3日で完全体かw 
アバター
2011/06/18 20:45
私はパンツ履いてないらしいw ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/06/18 18:55
え(((゚Д゚;)))!?
クレちゃんて、本当の人間じゃなかったの???
アバター
2011/06/18 17:27
un/さんはトランクスもしくはおばちゃん です!

● トランクス、もしくはボックスタイプのごく普通のパンツをはいている貴方は、常識のあるまっとう人。しかしそこには「これはいときゃ大丈夫だろ」というごまかしの気持ちがありませんか?「立派な人といわれたい。でも変わったことをして目立つのはいや…」。そんなアンビバレントな気分の日です。ただしこれらは体にもっとも良いパンツでもあります。♂は冷やし締め付けない。♀はお尻の形が1番よくなる。名を捨て、実をとる。貴方は実利主義です。最後に勝つのは貴方です。ただし柄には注意。万が一「日本一」とか「あっぱれ」とか「特攻」とか書いてあるなど、浅い内面を覗かせたら評価は地に。自信は他で見せ付けましょう。
★相性のいいパンツ=トランクス、おばちゃん
★相性の悪いパンツ=汚れの目立つパンツ
★ラッキーグッズ=もずのはやにえ

● jun/さんが本当の人間になるまで…残り4日!









アバター
2011/06/18 16:05
ゴムのパンツσ(´し_`〃)ゞうーん
・・・ (-ω-;)ウーン
ヽ(´~`;ウーン
アバター
2011/06/18 15:30
うわぁ  変えてほしいょ

ローズなんて  オムツょ

相性がいいパンツ ゴムって どんなん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.